エルハザード 商品

エルハザード OBD 車速連動 自動ドアロックユニット 日産

高級車には標準でついている車速感知ドアロック。これがお手軽価格で付きます。装着は簡単、差し込むだけ。わずか五秒ほどで終わります。車速が十五キロほどになると、カッシャという音とともにドアロック。感動です。 OBD 車速連動 自動ドアロックユニット 日産 関連情報

エルハザード 「神秘の世界エルハザード」 音楽篇

1994年ぐらいだったか、そのころ放映していたTVアニメと同時期ぐらいのOVAが元にしている「音楽編」。誠・菜々美・藤沢先生・陣内が異次元の世界であるエルハザードに来てしまってからのお話。メディアミックス展開していたかどうかはわからない。そのころは興味なかったので。ただ、OVAとTV放映していたエルハザードの世界観があり微妙に違う。僕が好きだったOVAの方の音楽編第一弾らしい。大神官3人のドラマが中心で、OVAのOP、EDも収録。EDの「BOYS BE FREE!」は好き。OPも歌ありだったらよかったのに~。ドラマは、アフラマーンのドラマがお勧め。アフラから見た、ミーズ・ミシュタルやシェーラ・シェーラが語られる。冷静な感想が笑えた。それにしてもこのころの声優さんは島津冴子、桜井智、小桜エツ子、置鮎龍太郎、夏樹リオ、井上喜久子等豪華メンバーだ。声が綺麗だよ。感激。 「神秘の世界エルハザード」 音楽篇 関連情報

エルハザード 神秘の世界エルハザード 大全集

私としては、「天地無用!」が、「和風」と言う印象ならば、こちら「エルハザード」は「イスラム風世界」と言う印象だと思いましたね。しかし、これ自体が「怪盗セイント・テール(平成7年10月〜平成8年9月)」と"ほぼ同時"にスタートし、向こうの主演・桜井智さん(asシェーラ)と井上喜久子さん(asルーン王女)がこちらでも共演しましたか、いやはやご苦労様…。(^_^;)このCDは、5枚組みでBGMなども加えたわけですが、その方が世界観をしっかり堪能できると言う考えだと思いますよ。TV版の主題歌は「1枚目」に集中しているようですので、まあ、こういうタイトルになったのですが^^;。まあ、TV版(平成7年10月〜平成8年3月)での主題歌は、OPが「1-6→1-2」と変遷し、EDはずっと「1-4」でしたね。「1-5」はOVA版第1期(平成7年5月〜平成8年1月)のED曲です。「1-1・1-3」はOVA第2期(平成11年8月)の主題歌、「1-7」がOVA第2期の挿入歌ですね。えーと、あとOVA第1期の最終回EDに「2-7」が流れました。うーん、「異次元の世界エルハザード」関連CDのレビューで「AIC作品の主題歌オムニバスCD」と言う提案を述べてみましたが、私は、この「神秘の世界エルハザード」について言うなら、「1-2・4・6」の3曲を選曲してあれば納得できますよ。 神秘の世界エルハザード 大全集 関連情報

エルハザード 神秘の世界 エルハザード OVA 1stシリーズ Blu-ray BOX (初回限定生産)

昔 観たエルハザードをもう一度綺麗な映像で見たんですが やっぱりいい作品だと改めて思いました。ただ、残したい作品だったのですぐ予約注文して買ったんですが 特典ディスクとか要らなかったですね個人的には 本編ディスク2枚だけで良かったですね?でも買ってよかったです。 神秘の世界 エルハザード OVA 1stシリーズ Blu-ray BOX (初回限定生産) 関連情報

エルハザード 神秘の世界エルハザード OVA DVD_SET

 当時TVシリーズをみてエルハザードが好きだったので今回購入。・OVAとついていたので、画質を期待したがTVシリーズと変わらないと思った。☆-1・当時は”風の神官”ファンだったのが、DVDを見て”イフリータ”ファンになった。・物語はエルハザード1が良かった。 エルハザード2が1に対しギャグ?っぽい何かで蛇足に感じた。・イメージより物語りが軽めに感じた。☆-1・費用対効果にするとお薦め。 神秘の世界エルハザード OVA DVD_SET 関連情報




Loading...


ここを友達に教える