公式ホームページ 商品

【ギャラクシアン?】 キング&バルーンとムーンクレスタ 【ゲーム実況0002】

今回の実況プレイに用いた『キング&バルーン』は、Xbox 360版『NAMCO MUSEUM VIRTUAL ARCADE』に収録されている版です。

Better Call Saul 1x09 "Pimento" Steven Ogg Trevor Philips GTA V

Better Call Saul season 1 episode 9 1x09 Pimento Steven Ogg Trevor Philips from GTA V vs Mike Ehrmantraut breaking bad amc ...

信長の野望・創造 Gameplay Part 5 - シナリオ:家督相続 北条氏康

『信長の野望・創造』を北条氏康でプレイしてみました。 久留里城の戦い~万喜城の戦い~躑躅ヶ崎館の戦い~中野城の戦い~高遠城の ...

ヤフオク取引ナビテンプレートメーカーの使い方

ヤフオク取引ナビテンプレートメーカーというウェブサービスの 使い方を説明する動画です。もし、興味を持たれた方は 実際に http://ll.tl へ ...

【実況】栗御飯のハロウィンスペシャル in 2015【厄村】前編

ハロウィンだー!お菓子をあげないといたずら(意味深)をされる日。 ってわけでこの恐ろしい全裸の村人がいるゲーム厄村をうp!

2015年 京都大賞典 無料予想 JRA公式ホームページにリンク

JRA公式ホームページはこちらから⇒http://www.jra.go.jp/ スポーツナビ競馬はこちらから⇒http://keiba.yahoo.co.jp/ 極ウマ日刊 ...

ここを友達に教える

公式ホームページ 商品

公式ホームページ 古代王者 恐竜キング 7つのかけら(恐竜カード1枚「サウロファガナクス」同梱)

子供が最近、恐竜にはまっているので購入してみました。バトルはじゃんけんですが、ヒントが出るので少し考えればよっぽど勝てます。ヒントが読めればですけど。ストーリーは分かりやすいRPGなのでサクサク進めますし、化石探して恐竜を増やすのも楽しいです。好きな恐竜を育てるのも◎。やり込んでも良し、サクサク進めても良し。大人がフォローしつつ子供にプレイという感じで楽しんでます。 古代王者 恐竜キング 7つのかけら(恐竜カード1枚「サウロファガナクス」同梱) 関連情報

公式ホームページ 旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き39 720ml

大変フルーチィーで 女性でも飲みやすいでしょう。だいすきです! 旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き39 720ml 関連情報

公式ホームページ マザーガーデン 木のおままごと タイマー付き 炊飯器 炊飯ジャー セット 和食 71174393

木のぬくもりを感じながらも、かわいらしいデザインと幼児の興味をそそるセットです。以前、購入したキッチンセットと合わせて部屋の感じも明るくなります。 マザーガーデン 木のおままごと タイマー付き 炊飯器 炊飯ジャー セット 和食 71174393 関連情報

公式ホームページ syunkonカフェ雑記 ~クリームシチュウはごはんにあうか否かなど~ (扶桑社ムック)

結構分厚い本なんですが、かるーい気持ちで読み進めます♪1ページめくって、いや、表紙からすでに、ゆりさん節が始まっています(笑)普段思っている何気ないことを、巧みに表現されているので、本を読んでいるのに、まるでゆりさんと会話しているような感覚になります。そして、思わずにやにや・・・(笑)とても読みやすいのでおすすめです。ふとしたときに手にとって読みたくなるエッセイ本です♪ syunkonカフェ雑記 ~クリームシチュウはごはんにあうか否かなど~ (扶桑社ムック) 関連情報

公式ホームページ FireStar(ファイアスター) 【6ヶ月保証】FireStarオリジナル車載用メディアプレイヤー FSOG-HDMP400

まず開封すると本体とHDMIケーブルとリモコンとシガーソケットとACアダプターと簡単な取扱説明書とAVケーブル同封されています。本体の大きさは横、約11cm×奥行き7cm×高さ2cmでリモコンの大きさは縦約14cm×横4cmなので比較的コンパクトです。しかし、リモコン用の単4乾電池が2本必要なのですが、付属していないので早速近くの家電量販店で購入しました。まずパソコンから音楽ファイルと動画をUSBメモリーにコピーして本体に接続し、HDMIケーブルを液晶テレビに接続して、ACアダプターをコンセントに接続したら、赤色のLEDが点灯するので、テレビの入力切替をHDMI接続に切り替えると、画面に(フォルダ、音楽、動画、写真、設定)が表示されるので、とりあえずMP3に圧縮したCDアルバムを再生することにしました。そこでリモコンで音楽にあわせてOKボタンを押すと音楽ファイルが表示されますので、聞きたい音楽にあわせてOKを押すと音楽が再生されます。アルバム アートのデータが音楽ファイルにあるとアルバムアートも表示が可能です。音楽が再生されると、ウィンドウズメディアプレーヤーのような外観になるので、私個人としてはなかなか良いと思いました。次に動画ファイルですが、AVIにエンコードしたデジカメで撮影したものを再生しましたが、だいたい音楽ファイルと同じような感じで操作できました。とにかく説明書が簡単すぎるので、こういったデジタルメディアに慣れている人なら直感的に操作できますが、パソコンなどに不慣れな方は、操作に戸惑うかもしれません。またリモコンも日本語表記ではないので、最初は試行錯誤すると思います。本当は車載装置でも試したかったのですが、接続できるコネクタが車側に付いてなかったので、今回は断念しました。ただリモコンのボタンも多く、操作が少し複雑なので、車で運転しながら操作するのは危険だと思いました。とりあえず今現在の使い方は、高齢の両親が演歌とか民謡とか好きなので、USBメモリーかハードディスクに音楽を入れて、テレビをラジカセ代わりのようにして使おうと考えています。 FireStar(ファイアスター) 【6ヶ月保証】FireStarオリジナル車載用メディアプレイヤー FSOG-HDMP400 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]