化学賞 商品

化学賞 ブレイキング・バッド Season1 DVD-BOX

 私はシーズン1だけこの日本版を買って、残りのシーズンは海外版で見ました。日本版の値段が高いからです! とても面白いドラマなんですが、他にも設定に問題があります。 英語字幕がついていません。 何と言っているかわからなかったとき、英語字幕で確認することがときどきあるので、英語字幕は欲しいです。 同じポニーキャニオンから出ているマッドメンでも英語字幕がないシーズンがあります。購入者から苦情が来ているはずなのに、どうして同じことを繰り返すんでしょうかね。 しかもこの値段。 シーズン1は7話しかなく、ディスク3枚です。つまり1枚3000円! ソニーピクチャーズが新たに日本版を出すようです。 なので、やっぱり英語字幕もほしい、あるいはもう少し安い値段で、というかたは、ソニーピクチャーズの発売を待ったほうがいいでしょう(今度は英語字幕がついているんでしょうね?)。ソニーピクチャーズも値段高いと思いますが・・・ ブレイキング・バッド Season1 DVD-BOX 関連情報

化学賞 私の歩んだ道―ノーベル化学賞の発想 (朝日選書 (670))

中学校の文集に書いたことをそのまま突き進んでいったエリート研究者。そんな世間の像を自ら否定する謙虚な姿勢。失敗を見逃さず、粘り強く研究した結果だと強調している。他人の研究を正当に評価する土壌が日本には欠けているのではという指摘は本当にもっともだと思った。 私の歩んだ道―ノーベル化学賞の発想 (朝日選書 (670)) 関連情報

化学賞 研究はみずみずしく―ノーベル化学賞の言葉

ノーベル化学賞受賞者の野依先生が自らの長年の成果である有機合成化学を中心に据えて自然科学、科学技術の有用性を説いており、熱いメッセージが込められた一冊です。また、若い世代へのメッセージは何度読んでも勇気づけられます。 研究はみずみずしく―ノーベル化学賞の言葉 関連情報

化学賞 カラータンク 2000GT W3 レッド

都内一人暮らしでGSが割りと近いところにあるので購入しました。女一人で運ぶにはさすがに軽々と、とは言えませんがそれでも今のところは問題ありません。冬は重宝しそうですが意外と収納スペースをとるので寸法をしっかり確認されてからの購入をお勧めします。 カラータンク 2000GT W3 レッド 関連情報

化学賞 日田天領水BOX 12L×2個

とても美味しかったです。ペットボトルじゃないのでゴミがでなくていいです。 日田天領水BOX 12L×2個 関連情報




Loading...


ここを友達に教える