ファーファー 商品

ファーファー ファーファ ファインフレグランス 柔軟剤  オム (homme) 詰替 500ml

部屋干ししていても家中がこの香りでいっぱいになります。男性が好む香りかと思いますが、爽やかさの中に情熱的なものをチラチラさせる香りです。使い続けたいですね。 ファーファ ファインフレグランス 柔軟剤  オム (homme) 詰替 500ml 関連情報

ファーファー ファーファ 濃縮柔軟剤ドバイ 大容量詰替 1.35L

いつもはダウニーを使ってますが、ファーファのドバイの名前に魅かれ購入しました。お値段も安く香りも私好みです。香りも長続きします。これからは、こちらを買おうと思っています。 ファーファ 濃縮柔軟剤ドバイ 大容量詰替 1.35L 関連情報

ファーファー ファー生地 1051フェイクファー 1.ホワイト

画像どうりの毛足の長さと色でした。裏面がざらざらしているので衣装にする時は裏にやわらかい布を裏地にして縫い付けておくと良いです。5cmくらいの毛の長さはもっふりしたものを作りたい人には最適かと。毛が長いのでミシンで縫う際は仮縫いしておくとずれにくいです。 ファー生地 1051フェイクファー 1.ホワイト 関連情報

ファーファー ダルマ手編糸 ミンクタッチファー 15m col.1

本物の毛皮のように柔らかくふわふわです。子供の襟巻とボレロを作りましたが、対して上手でない私の作品でも、高級品に見えます。また買いたいと思います。 ダルマ手編糸 ミンクタッチファー 15m col.1 関連情報

ファーファー ファニータ・アンド・ビヨンド:ライヴ・スタジオ・セッションズ

ファニータも名盤なのですが、ライブならではの躍動感を好まれる方はこちらはより良いアルバムです。個人的にも、こちらのライブ盤の方が好みです。通常盤の曲の良さをそのままに、スタジオセッションならではの良さが追加されていますし、録音も良いです。週末によく聴いています。 ファニータ・アンド・ビヨンド:ライヴ・スタジオ・セッションズ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える