くーまん 商品

くーまん CULLMANN フレックス ツーリングセット CU-42175

ちょっとした小物の撮影に便利かと思い、購入。クリップとフレキシブルアームを固定するベースも3種類ついていて、なかなか便利。この他に、直接撮影台に置いて使えるようなスタンドの様なものもあったらさらに便利かもしれないが、このセットの内容に関しては満足。で。付属の収納袋。全部のパーツが入るには入るんだけれど、なんだかぴったりと収まらない感じ。使っていくうちにうまく入れられるようにはなると思うけれど、今のところ「ピシッ」と言う感じでは収まっていない。もう少しなんとかなったらいいのに。あと、僕は「Amazon限定」と言うのを買ったのだが、よく見てみると「通常版」と言うのもあって、値段が2500円程安い。掲載されている写真だけ見ると、違いは全くない感じ。2500円高く買ってしまって、ちょっと失敗…。 CULLMANN フレックス ツーリングセット CU-42175 関連情報




Loading...


ここを友達に教える