番組終了か 商品

番組終了か ELPA 地デジテレビリモコン 日立・ウー専用 RC-501HI

純正品に比べかなり安いのは良いのですが、ボタンが足りなくて使えない機能がありとても残念です。 ELPA 地デジテレビリモコン 日立・ウー専用 RC-501HI 関連情報

番組終了か 根本はるみ Beauty Beast [DVD]

サービス・スタイル満点のはるみちゃん!ビキニから胸がこぼれそうなシーン満載の作品です。赤の水玉のビキニでビーチを歩くだけておっぱいが揺れたり、ハイハイ歩きで水着がお尻にくい込んだりします。コンクリートの部屋で紫のビキニで撮影。レモン色のシャツに白の極小ビキニで洋風のテラスでの撮影。黄緑のビキニで草原を歩く。ボーダー柄のビキニで部屋でソファーで恋・愛について話す。ベッドで黒のブラに花柄のホットパンツで寝転ぶそのあとソファーへ移動。インタビューはシャツに赤のビキニで自己紹介・男性のタイプ・撮影の感想などを話す。所々に撮影風景のシーン・ロケバスでの会話などが収録されています。水着シーン(ビキニ)が満載なので巨乳好きの方は楽しめると思います(水着からオッパイがこぼれ落ちそうなシーン満載)最近のMEGUMIちゃんのDVD作品はビキニシーンが少なくなり残念に思います。はるみちゃんのような作品を出してもらいたいです。 根本はるみ Beauty Beast [DVD] 関連情報

番組終了か 麻丘実希/ミス日本・エクスタシー [DVD]

正直こういう人にAVに出てもらいたいんだよなぁ。TOJIRO作品とかで羞恥にまみれた表情をみたいのだけど。本作について言うと、出来は決して悪かったわけじゃないのだけど、サプライズがなかった!立ち居振る舞いでエロく見せることが出来る人なので、もすこし過激さが加味されてもいいのでは?劇中、一番よかったのは、胸をまさぐるところ。ここが一番エロかった。露出はヘア見せまであり。 麻丘実希/ミス日本・エクスタシー [DVD] 関連情報

番組終了か ラジ録10 Windows版 [ダウンロード]

InterFM→InterFM897に改名した影響で10月に入り暫くInterFM897の録音予約ができない状態でしたが、メーカーに問い合わせたところ半日以内に回答が来て、ソフト側のアップデートで対応してくれました。本日アップデートし、無事予約できました。対応も早く助かります。PC側の設定でスリープやシャットダウンしてしまわないようにすれば予約録音も今のところ失敗なくできています。 ラジ録10 Windows版 [ダウンロード] 関連情報

番組終了か AD(アシスタントディレクター)残酷物語―テレビ業界で見た悪夢

ひきこもりテレビっ子の自分もそうだったので読んでいて驚きはなかった。薄給、暴力、セクハラ、休日なしの長時間奴隷労働。こんなもんだろうな。単純な引き算でテレビ局社員の高給は、スポンサーかもらった総額から、下請けである制作会社に安く作らせることで、差額をピンはねする。ゼネコンなんかも同じなのでは。筆者と自分はとても良く似てるし、テレビの華やかで面白そうな世界に惹かれるのはよく理解できる。ひどい奴隷のような労働でも、実際に自分が関わった番組が放送されれば充実感は高いだろう。職業としては毎日が終わらない文化祭状態。うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]といった感じか。はっきり言えばテレビ業界は「やりがいの搾取」ではないか。以前何かで読んだ記憶があるのが、ハリウッドの制作現場も薄給らしい。華やかな世界に関わることができ、満足度は高い。また著名で高給な映画監督などがいるから「自分も」と夢が見られる部分があるのだろう。どんなにひどくても、かつての自分、筆者のように憧れて、騙されて入ってくる若者は後を絶たないだろう。ディレクターに育てるつもりなんて初めからなく、ADの仕事は普通の要領さえあれば半年程度で覚えられ、低賃金で都合良くこき使える労働力となり、せいぜい数年持てばいい。またファンシーな夢見がちな新しい若者が入ってくるのだから。筆者は労働環境の改善を訴えているけど、無理じゃないかなあ。自分がテレビ局の社員だったらいまの給料、特権ぶりを無くしたいとは思わない。情報の伝達手段として独占できたかつてとは違い、ネット、携帯と視聴者の目、時間の奪い合いをしなければいけなくなってしまった。総量は同じスポンサーの広告費はそちらにも流れるわけで、制作費の削減は更に続くのは予想できる。テレビ産業の未来は衰退のフェーズにはいっており、見通しはかなり「暗い」と思う。となると、末端の制作会社はどうなるのか。うーん・・・ AD(アシスタントディレクター)残酷物語―テレビ業界で見た悪夢 関連情報




Loading...


ここを友達に教える