中西悠 商品

中西悠 少年柔道 基本げいこ―道場で習うけいこ・技術のすべてがわかる! (ジュニアスポーツ)

これこそ正に柔道を一から始める方のために出版された本だと思います。柔道着の着方から礼法の説明、そして技の解説すべてが基本に忠実で、道場で教わる基本がきっちり盛り込まれています。一見少年向けの柔道本ですが、よく考えられている中身で大人の方が読んでも勉強になる点は多いと思います。わかりやすい文章と豊富な写真による解説は読み手側に十分配慮された内容ですので、子供から大人まで安心して薦められる柔道入門書です! 少年柔道 基本げいこ―道場で習うけいこ・技術のすべてがわかる! (ジュニアスポーツ) 関連情報

中西悠 真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

いいところ いっぱいあるよOpが良いし最終回まで、TVでみたがシリアスの部分は今の日本の不満を代弁してくれたかんじでした特に、最終回の英雄のセリフが名言だな俺の中で、誰がするんではない 何をするかだいいセリフだゎ 真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray] 関連情報

中西悠 結晶

待ちに待った久しぶりの圭三さんのアルバムです。バラード中心のしっとりじっくり、なアルバムです。星一つ減らしたのは、オリジナル曲が2曲と言うところでです。最初と最後の曲はオリジナル。作詞もご本人がされていて、私的にはとても好きな曲の仲間入りになっています。でも出来るなら全曲オリジナルが良かったですね。後は名曲のカバーですが、年齢的な物(圭三さんは今年38歳ですから)だとは思いますが私の知らない曲がずらり。それで先入観というか、そういうものとは関係なく「中西圭三の曲」として受け止めることが出来ました。 結晶 関連情報

中西悠 歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~

阿久悠 が無くなって1年 トリビュートアルバム「歌鬼(Ga-Ki) 阿久悠 トリビュートアルバム」がリリースされました。豪華な参加アーティストは、鈴木雅之 一青窈 森山直太朗中西圭三 元ちとせ Mizrock 音速ライン 工藤静香 feat. 押尾コータロー甲斐よしひろ 山崎ハコ 杏里と すごいメンバー取り揃えています。高橋真理子のジョニイへの伝言を(鈴木雅之)や時の過ぎゆくままに(工藤静香 feat. 押尾コータロー)押尾コータローのギターも スゴくて 分かる人には わかる!!押尾コータローのギターを聴いただけでも このアルバムを購入した価値があるってもんです。歌唱力に定評のある歌手ばかりなので昔を懐かしむというより 新たな曲のような 仕上がりです。第2弾出ると良いな〜ジャケットがレトロで 購入のポイントにもなりました。 歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える