ローマのライト兄弟フォンちゃんのじっくり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.わが青春のアルカディア
2.奇跡の人
3.スターフォックス アサルト
4.モン・サン・ミシェル
5.山本耕史
6.薔薇のない花屋
7.地獄少女
8.世界で一番熱い夏
9.流れ星
10.加藤ローサ

竹内のぞみ I wish... [DVD] のぞみちゃんのエロい顔とエロエロボディの虜になりました。

まさにズリネタって感じのコです!!悩ましい表情や誘惑するような表情とか見ても、オカズにされてる意識がありありだし、私でいっぱいヌいてね!って感じが伝わってきます!!とりあえずのぞみちゃんが好みであれば、十分使える作品だし、特別好みじゃなくてもブルーのビキニでのボインボインダンスはもう猿状態になっちゃいます!!ボインボインダンス部分では流れてる音楽もリズミカルで、合わせてのぞみちゃんが腰をクネクネし、爆乳がブルンブルン、ユッサユッサと揺れ、ブルーのビキニが何とかはちきれそうなエロボディを抑えてるって感じです。

またダンス中は絶えずカメラ目線で誘惑するような表情なので、その表情と暴れるビッグバンバストを見ながら、リズムに合わせて手を動かすのがいいと思います。

高脂血症―コレステロール、中性脂肪を確実にコントロール (聖路加国際病院健康講座) 素人にとてもわかりやすく、読みやすい本です。
簡単なレシピも載っていてとても参考になりました。

Yumi Arai The Concert with Old Friends [DVD] 前のレビューにも書いたが、このコンサートの演奏は、素晴らしい。しかし、映像がビデオ時代のものなので、鮮明ではないのが、原因か、映像の組み立て方なのか、ユーミンの乗り方のチグハグさ加減なのか、映像自体が邪魔している。「荒井由実」という素材は、実は映像とは、相性が悪い気がする。cdの方が、集中できる。鈴木茂氏もノリノリだし、ユーミンも、感激して、はしゃぎまくっているが、「タイムマシーンにお願い」のミカのクールさの方が、感動した。私は、やはり、作曲家「荒井由実」が、好きなのかも知れない。パフォーマーとしての、「ユーミン」には、違和感がある。人間を感じさせない宇宙人でいて欲しい。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!