久ゆうき 商品

久ゆうき HQ+カレシ―幼馴染み―: ポー・バックス HQアンソロジーSPIKE番外編 (POE BACKS)

個人的に、ちょっと気になったところを。まず、リエーフの過去の話はいいんですが、現在の話で、リエーフはこんなこと言わないと思いました。次に縁下の幼少期が縁下に見えなくて…。この本の性質上仕方のないことだと思いますが青根はこんなに喋らないと思いました。これはほんの一部の人だけが気になることですが、岩泉さんの方言「〜だべ」の使い方が間違っていて切なくなりました。ですが好きな話や、ドキドキした話はたくさんあったのでありがとうございました。 HQ+カレシ―幼馴染み―: ポー・バックス HQアンソロジーSPIKE番外編 (POE BACKS) 関連情報

久ゆうき 四角い宇宙で待ってるよ

前OPに次ぐバッチリ耳に残る曲となっております。サビ後の展開はシンプル。とにかく全体を通して萌え語感が絶妙畑亜貴さんパワー全開。リミックスもオーソドックスでしたが悪くなかったです。 四角い宇宙で待ってるよ 関連情報

久ゆうき アスリートレズ痴漢 ~汗に濡れた身体を狙う卑猥なレズビアン~ 湊莉久 阿部乃みく 夏目優希 ビビアン [DVD]

可もなく不可もなく、といったところ。激しさは無く、エロさは控え目。特別に強調するようなシーンはないが、三人とも容姿がいいから(好みは人それぞれだけど)それだけで作品としては何とか成立している。けど、これで満足できるのは出演女優のファンの人、もしくはアスリートコスプレが好きな人のみでしょう。 アスリートレズ痴漢 ~汗に濡れた身体を狙う卑猥なレズビアン~ 湊莉久 阿部乃みく 夏目優希 ビビアン [DVD] 関連情報

久ゆうき メンタルトレーナー久瑠あさ美のマインドの法則―自分を信じる勇気が人生を劇的に変える!

わかりやすくてよいですね。同じ作者さんのをいくつも読んでいます! メンタルトレーナー久瑠あさ美のマインドの法則―自分を信じる勇気が人生を劇的に変える! 関連情報

久ゆうき 熱烈歓迎わんだーらんど

これこそがアニメの、ED曲!という感じです。フルサイズでこそこの曲の良さをわかっていただけると思うので、ぜひアニメと合わせて聴いていただきたいです。 熱烈歓迎わんだーらんど 関連情報




Loading...


ここを友達に教える