重馬敬 商品

重馬敬 サイレントメビウス [VHS]

サイレントメビウスの初アニメ作品。 とてもシックに映像化されていると思います。キャラクターのカッコ良さもさることながら、背景画もとても素晴らしいです。各キャラクターの声優の方々も、普段アニメで主役を張っているような方達ばかりで、とても贅沢。特に主役、香津美役の松井菜桜子さんの叫びは絶品! 叫ぶ場面は何度かあるのですが、のどを痛めなかったの?と心配になるぐらい、すごい。 それを聞くだけでも、価値はあるかな?ちょっと残念なのは、メンバーの一人、由貴の出番がほとんどない事。  サイレントメビウス [VHS] 関連情報

重馬敬

サイレントメビウスの初アニメ作品。 とてもシックに映像化されていると思います。キャラクターのカッコ良さもさることながら、背景画もとても素晴らしいです。各キャラクターの声優の方々も、普段アニメで主役を張っているような方達ばかりで、とても贅沢。特に主役、香津美役の松井菜桜子さんの叫びは絶品! 叫ぶ場面は何度かあるのですが、のどを痛めなかったの?と心配になるぐらい、すごい。 それを聞くだけでも、価値はあるかな?ちょっと残念なのは、メンバーの一人、由貴の出番がほとんどない事。  関連情報

重馬敬 サイレントメビウスQD(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

絵柄に好き嫌いがある麻宮騎亜氏ですが、サイレントメビウスは私のお気に入り作品なので続編が出ると聞いて迷わず購入。まだ「サワリ」、「導入」部分なのでこれからの展開が楽しみ。 サイレントメビウスQD(1) (KCデラックス ヤングマガジン) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える