渡部建 商品

渡部建 芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book)

ただのグルメ本というよりは、芸能人の方独特の視点での店の使い方や特徴の説明が面白く読めます。こんな気遣いで女子をアテンドしてたら、渡部さん、さぞかしもてそう~。 芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book) 関連情報

渡部建 君にラヴソングを [DVD]

デビューしたてで、まだぎこちない日本語にもキュンときちゃいましたし、超新星の魅力もたくさん詰まっていて超新星が大好きならオススメですよ 君にラヴソングを [DVD] 関連情報

渡部建 アンジャッシュ単独公演 「五月晴れ」 [DVD]

ライブを見ましたが、DVDも絶対に買います!新ネタのライブは何と8年振りとのことですが、内容はコントのスペシャリストと呼ばれるにふさわしいネタばかり。これまでのアンジャッシュらしいネタもありながら、これまでにないタイプもありました。計算しつくした内容で、何度観ても楽しめると思います。初回盤にはネタ台本がつくらしいので、それも楽しみです! アンジャッシュ単独公演 「五月晴れ」 [DVD] 関連情報

渡部建 芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

有名なブログの人と、つるんでるのか、本やテレビのために、食べログとべったりなのか、、、自分で開拓って暇はないから当たり前の事ですね、、ミシュランの三ツ星を載せないのは、一般人受けしますうどんが主食さんと、仲よくしてください 芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 関連情報

渡部建 「ハシゴマン」総武線~秋葉原・浅草橋・亀戸~ [DVD]

料理は見るからに絶品、ゲストとのリラックスした会話も楽しく、何度もリピートして観てしまってます。井澤エイミーさん魅力的で、おぎさんのしつこいハグも気持ちわかる。大久保さんも笑かしてくれる。既に放映終了した番組とのことで残念。出てるDVDは全部取り寄せました。実際店に行ってみようと思わせる、魅力的なコンテンツでした。 「ハシゴマン」総武線~秋葉原・浅草橋・亀戸~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える