中島翔子 商品

中島翔子 ミラクルスケッチ ~中川翔子イラスト作品集

しょこたんの個性たっぷり、ユーモラスなイラストが満載!しょこたんの飼っているが殺した害虫達を主人公にした漫画や、アイドルのイラスト、色んな漫画家さんの影響を受けている絵や内容にかなりウケました。しょこたんワールドが炸裂していて、とても楽しく笑いながら楽しませてもらえました。イラストはほとんどカラーでクオリティの高さにビックリしました。これを見た後は俄然絵を描きたくなってきます。イラストで表現すると言う楽しさをしょこたんは教えてくれている気がします。値段は少しはりますが、私は買って良かったと思ってます!わたしみたいなイラスト好き、漫画好きな方には特にお勧めです。自分で絵を描きたくなってくる本だと思います。しょこたん、楽しい時間をありがとう(笑) ミラクルスケッチ ~中川翔子イラスト作品集 関連情報

中島翔子 高校生に読んでほしい50冊 2015

割と読んで損のないもの、有名どころも入っているので使いやすいと思います。読書初級者なら年齢を問わず参考になるでしょう。 高校生に読んでほしい50冊 2015 関連情報

中島翔子 フルメタル極道 [DVD]

死んだヤクザがサイボーグになり(ほぼ無敵)よみがえり復讐する話妖怪大戦争でちびっこの人気者、三池崇史監督の本音といった感じか舌はチギレルし、胴体と下半身は切断されるし、下半身はモザイク修正で、生首はごろごろ転がるし心臓もリアルだったそんな細工がどんどん飛び出すのでかなり楽しめる作品途中まではストレートな極道映画なのですがサイボーグになるところから急にコメディに変わる・・ここまで映画のジャンルがガラッと変わるのもはじめて次は同監督『IZO』を見たいのだけど、幕末に数々の幕府要人を暗殺した“人斬り以蔵”と恐れられた岡田以蔵の話かと思いきやその以蔵の魂が時を越えて現代のホームレスに宿る…・・・・・というものだった笑やはり一筋縄ではいかないぶっ飛んだ面が突出している監督だ フルメタル極道 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える