御徒町鳩 商品

御徒町鳩 ファンタジー (エフコミック) (F COMICS)

歳の差カップルものは大好きですが、14歳と59歳は今まで読んだなかで一番の年齢差かも。しかもヒロインはエスパー!でもファンタジーぽい感じじゃなくて人間の心の闇とかエゴイズムとかに焦点をあててます。ヒロインは心を読める能力があります。59歳の刑事はそれを分かっていて抱きしめてあげます。刑事の心の中でキスしたりエッチしたり・・本当にしちゃうよりエロティックでした。同じ施設にいるエスパーの少年×少女カップルの恋も可愛くてよかったです。ヒロインが特殊な境遇なので、歳の差カップルであることの障害とか非難はほとんどありません。結婚出来る歳にはすでに刑事が61歳・・と思うとその後が心配ですが、描き下ろしの「それから」だけじゃ物足りない!もっと読みたかったです。 ファンタジー (エフコミック) (F COMICS) 関連情報

御徒町鳩 堀居姉妹の五月(1) (KCx)

それぞれに事情を抱えた四姉妹の恋愛模様、1巻は次女桜子の話と三女菜実子の話(の途中まで)。レディコミっぽい生々しさと乙女のファンタジーが絶妙にブレンドされていて、読んでいて楽しい。「大人のための少女漫画」という表現がピタリと当てはまると思う。 堀居姉妹の五月(1) (KCx) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える