ヨーグルト漬物 商品

ヨーグルト漬物 香り高い酒粕(ねり粕) 3.5kg詰  お得用

他の方の評価を読み、甘酒用にと購入しました。しかし作ってみるとやっぱり粕床用の酒粕ということもあり、普段の酒粕とは違い少し味噌っぽい風味が。失敗したかな、と思いましたが…飲んでいるうちに、クセになる美味しさになりました(笑)。砂糖+蜂蜜+塩少々で美味しいです。味噌と調味料と混ぜ肉や魚を漬け込み、焼いたり…お料理にも使っています。柔らかく扱いやすいです。 香り高い酒粕(ねり粕) 3.5kg詰  お得用 関連情報

ヨーグルト漬物 クビンス ヨーグルト&チーズメーカー KGY-713SM KGY-713SM

市販のヨーグルトよりおいしく安上がりに出来ます。カスピ海ヨーグルトで24h、ギリシャで8h(その後冷蔵庫で6h寝かす)とレシピ本には書いてましたが、夏場は室温が高いので早めに仕上がります。消費電力も少ないですし、思った以上に場所もとらず軽いです。デザインも気に入っています。まだヨーグルトしか作っていませんが、納豆、味噌作りが楽しみです。またレビューしようと思います。 クビンス ヨーグルト&チーズメーカー KGY-713SM KGY-713SM 関連情報

ヨーグルト漬物 植物性乳酸菌の力で腸キレイ TGG(豆乳グルグル)ヨーグルト

今話題になっているTGG(豆乳ヨーグルト)。TGG自体は結構前から食べていたのですが、ただ作ってただ食べるだけでした。ところが本書と「豆乳グルグルヨーグルトで腸美人!」を読んでからというものの、ピザやチーズケーキ(炊飯器でも作れます)、ティラミスなどを作り、TGGを活用する段階にフェーズが上がりました。Facebook上の同好会にも入っていて、皆で色々なものを作ってはレポートし、TGGを通して互いに研鑽しているような感じです。豆乳ヨーグルト以外にも、お米の発酵液や糠漬け、おからと豆乳から作るカンタン味噌など、役立つ情報がいっぱいですよ ^^ 植物性乳酸菌の力で腸キレイ TGG(豆乳グルグル)ヨーグルト 関連情報

ヨーグルト漬物 焼きヨーグルトレシピ ―バター、生クリーム、チーズのかわりに 毎日使ってやせぐせ

焼きヨーグルト⁈ちょっと耳にしたことはあったけど、どんなものやら想像がつかず...なるほどー!水切りして30分オーブンで焼いたものなんだ(*^_^*)しかも、カロリーがバターの約7/1!これは、とっても魅力的〜焼き時間を変えるだけで、違う食感が味わえるし、いろんな料理やデザートに使えるところがすごく便利(^_^)vダイエットしなきゃ!と思ってた私は、特に太らないおつまみとヘルシーおやつから試してみたいと思いまーす‼︎ 焼きヨーグルトレシピ ―バター、生クリーム、チーズのかわりに 毎日使ってやせぐせ 関連情報

ヨーグルト漬物

市販のヨーグルトよりおいしく安上がりに出来ます。カスピ海ヨーグルトで24h、ギリシャで8h(その後冷蔵庫で6h寝かす)とレシピ本には書いてましたが、夏場は室温が高いので早めに仕上がります。消費電力も少ないですし、思った以上に場所もとらず軽いです。デザインも気に入っています。まだヨーグルトしか作っていませんが、納豆、味噌作りが楽しみです。またレビューしようと思います。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える