キングコング DVD「KING KONG LIVE 2010」

キングコング DVD「KING KONG LIVE 2010」


2011.7.20 DVD ON SALE!! store.shopping.yahoo.co.jp 全国10ヶ所で行なわれたコンビ結成10周年の漫才ツアー「KING KONG LIVE 2010」より、2010年8月19日に赤坂ブリッツで行なわれた公演をノーカット収録!!キングコングの漫才10年の集大成!初の単独ライブ映像化!! 【特典映像】その① ツアーの裏側を追いかけたメイキング映像をたっぷり60分収録!!その② 西野が泣いた!?北海道公演、打ち上げの一部始終を緊急収録!!
11/20から和歌山、大阪、香川と三都物語の予定。三年前のこの日らへん、キングコングでクリトリックリスとエレクトリックイールショックを見たあと、三っ寺で潰れて財布を無くしたような。気をつけよ。


今日の『小喜利の私』の夜公演にキングコングの西野さんが天声さんをしてくださっているのですね。約束通り、「オルゴールワールド」を5冊買わなければいけはないですよね?そうしないと私は嘘つきになってしまう。


RT @shamashica: なんと!今日の天の声、キングコング西野さんでーーーす(*´▽`*) 最強コンビや! #小喜利の私2012


キングコングの、西野さんはチャランポランタンも、好きなんだ♪(*^^*)本当、語りたい。ぁぁぁぁあ。。。目を見て話せないから、おもってるだけよ!!


キングコング西野さん「今日開場前にback numberのボーカルの清水さんと喋ったんですけど、今日のメンツを見て『負けた』とおっしゃってました。」 【2012.02.12 大阪難波 ガリゲル!おとあい】


西洋文学は何でもありだからキングコングは西洋文学でおけ


キングコング の最新情報!

キングコング 最新動画

キングコング 関連情報

↓キングコング の最新情報↓
キングコング ニュース
キングコング ウェブ

★人気動画★
松田理奈
長部日出雄
有馬記念
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]