FORTUNE ARTERIAL 商品

FORTUNE ARTERIAL FORTUNE ARTERIAL オリジナルサウンドトラック

収録曲はFAオリジナル曲を全て網羅しており、FAの世界を振り返りつつ楽しめます。聴いてみると、本作では意外と明るく楽しい曲が多かったんだなあと感じました。またED曲の「ひとしずく」は心に響く名曲で、この一曲のために買ったとしても後悔はないほど何度も聴いています。ただ、けよりなのサントラCDと比べた際に、BGMの聴き応えがやや落ちる点と、曲順に要望が残ったため、星4つとしています。個人的には吸血鬼関連のシリアスな曲や、ホラーな曲は、なくてもよかったです。日常曲中心のDISC1、ボーカルが詰まったDISC3はよく聴くものの、シリアス曲・ホラー曲中心のDISC2はあまり聴こうと思えませんでした。それならそれでDISC2の明るい曲をDISC1に、DISC1のホラー曲をDISC2に・・・って感じで寄せてもらえれば、より実用的でした。DISC3の最後にボーカル曲ロングVer.を5曲連続で寄せた試みは、けよりなサントラに比べ成功だったと思います(ボーカルロングVer.が飛び飛びだと個人的に×です)。FAをプレイして気に入った方で、ボーカル曲に惹かれた方なら、買って損はないはずです。 FORTUNE ARTERIAL オリジナルサウンドトラック 関連情報

FORTUNE ARTERIAL FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第5巻

大変満足です。スピードが速かったし、無料配便です。いい商品です。 FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第5巻 関連情報

FORTUNE ARTERIAL 絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

TVアニメ『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』OPテーマ『絆-kizunairo-色』歌い出しからLiaさんのクリスタルヴォイスで優しく心を包み込まれて魅了されました。歌詞がヒロインの気持ちを全面に引き出した切ない恋の歌と同時に作品の世界観を見事に歌い上げています。原作ファンなら解るシーンの歌詞もあるので素晴らしいです。不思議な雰囲気を漂よわせて、天使の歌声で癒やされて繰り返し聴いてしまう素晴らしい歌です。特典DVDでLiaさんの魅力感じました。ファンとの一体感を大切にしている雰囲気感じて好感持ちました。Liaさんへ世界に誇れるクリスタルヴォイスです。素晴らしい歌と感動ありがとうございます。 絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付) 関連情報

FORTUNE ARTERIAL FORTUNE ARTERIAL feeling assort

先月、『FORTUNE ARTERIAL』の攻略を始めました。すごく良いゲームでメインキャラたちは魅力的で、キャラソンを期待していました。だからこのキャラソンアルバムは絶対に買い!っていうものです。五人のヒロインたちだけじゃなくて、ヒロイン以外の主要なキャラも歌唱に参加していました。曲目と歌を歌ったキャラは:1. Pure Blue Sky (千堂瑛里華)(試聴していました。総体的に言うとすごく良いですが、声が甘すぎると思います。)2. 空色キャンバス (東儀白)3. If (瀬桐葉)4. クラッカーズ・ガール (悠木かなで)5. 廻り時計 (悠木陽菜)(試聴していました。優しくて少し切ない感じがある曲です。)6. 白雪 (千堂伽耶)7. 絆〜紡がれた世界〜 (瀬桐葉と千堂伽耶のデュエット)8. 遥か未来へ (東儀兄妹のデュエット)9. HONEY! (悠木姉妹のデュエット)10. スパーク! (千堂兄妹のデュエット)歌唱に参加したキャラは八人、全10曲、とても豪華な内容です。私の一番期待しているのはかなでのソロと悠木姉妹のデュエット曲、そして千堂兄妹のデュエット曲です。予約しましたが、今日は発売の日でまだ届きません。(海外なので多分来週かなぁ…)早く全てのフルを聴きたいなぁ! FORTUNE ARTERIAL feeling assort 関連情報

FORTUNE ARTERIAL FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第二弾 「扉ひらいて、ふたり未来へ」

既に発売されている『It's my precious time!』はデモムービーにて使用されていた曲でしたが、今回の『扉ひらいて、ふたり未来へ』はOPで流れるもの。二曲とも歌い手はMizuhoさん。個人的には似た曲の感想を受けましたが、違いを挙げるなら『It's my precious time!』は透明感のあるアップテンポ曲・『扉ひらいて、ふたり未来へ』は躍動感あるアップテンポ曲、といったところでしょうか。双方ともノリの良い楽曲であります。また今回はCW『赤い約束』。ゲーム内で各ヒロインのEDで流れた曲ですか。こちらの歌い手はVeilさん。ヴォーカルが始まるまでの導入部が非常に長い、特徴的な構成の曲です(ゲームのED場面に合わせての構成でもありますか…)導入部だけ聴いていると、どんなサスペンスだ、みたいな感じでヴォーカルが参加してからのギャップがまたいい味出してます。 FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第二弾 「扉ひらいて、ふたり未来へ」 関連情報




Loading...


ここを友達に教える