相原愛 商品

相原愛 マッコウ・みわの「ドミドミハンター」

その昔、AM KOBEというラジオ局でツーファイブ現社長にして音楽クリエイタードン・マッコウと声優柳原みわ(現 星河舞)をパーソナリティに起用した下ネタ全開のラジオ番組がありました。このCDはそのラジオ番組が生きるか死ぬか(打ち切り)の瀬戸際に出された幻のCDです。残念ながら番組は打ち切りに終りましたがこのCDを聞けばその番組の壮絶さがわずか数%とは言えど垣間見れます。非常にレアなので一部の人にとっては最高の宝と言えます。レビュアーでもある自分もこのCDを手放す気はありませんし。余談ですがこのCDには今までメディアで未発表のPCエンジン版同級生およびサターン版同級生ifのエンディングテーマが収録されており非常に阿漕ですww マッコウ・みわの「ドミドミハンター」 関連情報

相原愛 はじめてのTECCレッスン

TECCには写真問題,会話問題,語順問題などがありますが,各分野ごとの解き方のコツとその分野において知っておくべき文法等が記載されています。また,問題の解説文もとても詳細に書かれています。この本は,旧TECC試験のものであり,現在のTECCの試験問題とは完全には一致していませんが,本の監修者はTECCの協会代表の相原茂先生であるので,試験を作っている人側の意図も汲むことができるかも。 はじめてのTECCレッスン 関連情報

相原愛 あいはら友子 愛と幸せを呼ぶ「花と富士」 (主婦の友生活シリーズ)

「人は悩みきった時に神様から引出しを授かる。安心して悩めばいいんです。」あいはらさんはこの本の最後にこうおっしゃってます。安心してきっちり悩む。その先に答えがあり、人間としての成長が待っている・・・のでしょう。成長する為に生まれてきたのだし、それは至極もっともなことです。それにしても、一人悩み続けるのは、苦しいだけ。そんな時、富士山を眺め、花々に心癒され、またそこから前向きになるエネルギーをいただく。脳内環境を整え、本来の力を発揮しましょう。そして自分の真骨頂を生き抜きましょう。そんな力強いメッセージがどのページからも溢れていますよ。それぞれの種があり、それぞれの花があります。ちなみにこの2月1日、我が家の娘が中学受験をして、見事、自分自身で選んだ第一志望校に合格しました。受験勉強期間中、偏差値という物差しで測れば、親の私は一つ上の学校をと望み、それ故、親子の間で、ずっと葛藤がありました。もちろん塾も私も娘にチャレンジを薦めました。まだ受験の日程がありましたから、受験も可能です。でも結局、家族で話し合い、それ以上は受験せず、娘は大好きな自分の第一志望校を選びました。入学手続き、制服採寸、一つ一つ準備をする中で、これで良かったという思いがヒタヒタと湧き上がって来ております。この学校が娘が生き生きと花を咲かせられる場所なのですね。私がこの本を買ったのは、去年の9月。まさに受験も追い込みに入り、本当に、必死に、親子でがんばっていたころです。あれから半年経ち、こうした結果を得てしみじみ有り難い想いで一杯です。 あいはら友子 愛と幸せを呼ぶ「花と富士」 (主婦の友生活シリーズ) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える