ビープ・テスト 商品

ビープ・テスト レーザーバーコードリーダー MD200AT+ (USB接続タイプ・ライトグレー)ハンズフリースタンドセット

とても迅速丁寧な配送で会社の担当も「早いですね」と大変喜んでいました有難うございました レーザーバーコードリーダー MD200AT+ (USB接続タイプ・ライトグレー)ハンズフリースタンドセット 関連情報

ビープ・テスト サンワダイレクト デジタルマルチメーター AC/DC兼用 ポケットタイプ 自動計測 非接触AC検電機能付 200-TST001

AC/DC兼用デジタルマルチメーターの使用は、初めてで、大変便利活躍しています。 サンワダイレクト デジタルマルチメーター AC/DC兼用 ポケットタイプ 自動計測 非接触AC検電機能付 200-TST001 関連情報

ビープ・テスト [2015改良版]Esky 充電式LCDリモート・ペット・トレーニングカラー 無駄吠え防止首輪 100段階のバイブレーション+100段階の静電ショック+小型犬のための1段階のトーン(12ヶ月間品質保証付き)-EP-R300-C1

黒いパーツを首輪とともにの首に取り付けて、音・振動・電気ショックのいずれかの刺激を与えることで、無駄吠え等の矯正を行うグッズです。マニュアルは英語ですが、特別難しい操作は不要。最初に黒いパーツのリセットを押し、コントローラー側のボタンを押せばペアリング完了。あとは、刺激の種類とレベルを選ぶだけです。首輪はかなり長く、60センチくらいあるので、必要に応じてカットして使うと良いと思います。マニュアルにもあるのですが、まずは音、ついで振動、やむを得ない場合に電気ショック、と刺激を使い分けるのがいいようです。じっさい、電気ショックは、電気が通るかテストもしますし、にどれくらいの刺激があるのか自分の手にビリっとやってみましたが、指が意図せず動くくらい、筋肉に電気が来ます。ライターの電気ショックだけ取り外して子供の頃に遊びましたが、最低レベルにしてもあれくらいの刺激があります。小型には相当キツイ刺激だと思います。レベル100なんて、にとっては心臓が止まるくらいの刺激かもしれないので要注意です。アメとムチを上手に使い分けていけば、いうことをちゃんと効いてくれるワンちゃんになると思います。 [2015改良版]Esky 充電式LCDリモート・ペット・トレーニングカラー 無駄吠え防止首輪 100段階のバイブレーション+100段階の静電ショック+小型犬のための1段階のトーン(12ヶ月間品質保証付き)-EP-R300-C1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える