COCO@ 商品

COCO@ ロゴス(LOGOS) 固形燃料 エコココロゴス・ミニラウンドストーブ4 83100104 [HTRC 4.1]

ライタ-やマッチでは火がつかなかったので紙を燃やして炎を出した.燃えだしてからは火力もあった.もう少し火がつきやすくするか,ライタ-やマッチでは火がつくと書かないほうが正しい. ロゴス(LOGOS) 固形燃料 エコココロゴス・ミニラウンドストーブ4 83100104 [HTRC 4.1] 関連情報

COCO@ CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)

アンケートを大事にし、耳が痛くなる意見から逃げなかったことが成功の原因と、凄くシンプルな事が書かれています。耳が痛くなる意見をしっかり受け入れる人は、きっと創業者に多いと思う。少なくとも現場から経営者に上がった人ならまだ受け入れられるのだろう。商社から出向だの、現場の経験なしで経営者になるとこれができない。そうしてお客様を見ないで経営者を見る会社ができるのだろうと思う。もしその様な会社にいるのならば、管理職が「自分が経営者」の感覚を如何に持つかで、少なくとも現場だけは「お客様を向く」事ができるはず。そう自分を奮い立たせる本だった。 CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫) 関連情報

COCO@ COCO Accessory パソコン インターネット 有線 ケーブル 二 股 分岐 LAN 延長 コネクタ

パケットキャプチャ用に購入しました。開封時に2口並んでいる側の右側のコネクタのピン位置が若干ズレており、接続時に気を使わないと電気的に接続がとれない。ピンが接触してさえいれば、目的のパケットキャプチャにも問題なかった。私は自己責任において、ペンチで多少ピン位置をズラして改善することは出来ました。個人的には気に入りました。 COCO Accessory パソコン インターネット 有線 ケーブル 二 股 分岐 LAN 延長 コネクタ 関連情報

COCO@ COCO[NO.9]HOLLYWOODプルオーバーパーカー【8-779】

高校生の娘にせがまれて購入しました。服の通販はあまり気が進みませんでしたが、質感もよく、娘も気に入ってしょっちゅう着ています。(笑) COCO[NO.9]HOLLYWOODプルオーバーパーカー【8-779】 関連情報

COCO@ cocos2d-xではじめるスマートフォンゲーム開発 [cocos2d-x Ver.3対応] for iOS/Android

※アマゾンではなく、本屋で買いました。アマゾンでこの本に目をつけていましたが、中身もある程度みておきたいと思い、本屋で何冊か見比べて、やはりこの本の購入を決めました。→ページがカラーだということと、紙の質感がいいのも、とても気に入りました。当方は、iPhoneアプリではなく、アンドロイドやWindowsアプリ開発へのCOCOS利用を考えています。いろいろネットとかでCOCOS2Dの英語ドキュメント見たりしてきて、どうにも腑に落ちない点。(自分の英語読解力の限界でもあるのだけれども)C++11の言語仕様と、COCOS2DXV3の作法について知りたいと思って。そのしりたいことが3章で解説されている。章の冒頭のサマリーに著者はこう書く。「この章は性質上、具体的なゲーム作りについてイメージしづらく、初めてフレームワークに触れる方にとってはわかりにくい部分も多いはずです。」そうだとはいえ、この部分をスポイルされては、何かオリジナルな何かを作ったりってのは実際、難しいと思う。本の構成の最初のほうにこの内容を盛り込んでくれて嬉しい^^内部的なことをわかったうえで、以降の実際例のコードを見ていけるから。そして、ネットのあちこちでみかけるCOCOSのスニペットがなぜそう書かれるのかやっと腑に落ちました。「COCOSのディレクターはシングルトン・デザインだから…」を日米のあちこちのドキュメントで見かけたとしても、それがcreate() という定義されたクラスメソッドを使う理由に結びつかないのですよ。私のような半可通の素人には。。。^^;なんとなく、わかったようなわからないような…な状態で文献を追うことに終始してしまうわけです。これがこの本のこの3章で解消された感じ。このクラスメソッドに関して、筆者は、「Object-Cの同等機能からコンビニエンスコンストラクタと呼ばれることもあります。(中略)インスタンスは、必ず最初からautorelease された状態で返却されます。」と、直前に説明しているメモリ管理との関連を解決させます。もろもろ理解を深めてくれた著者に感謝^^※あと、MACでの開発を推奨されていますが、Windowsの環境設定もしっかり説明してくれています。 cocos2d-xではじめるスマートフォンゲーム開発 [cocos2d-x Ver.3対応] for iOS/Android 関連情報




Loading...


ここを友達に教える