高野祐衣 商品

高野祐衣 G(グラビア)ザテレビジョン vol.32 (カドカワムック 530)

内容がとても充実していました。見応えも、読み応えもありました。 G(グラビア)ザテレビジョン vol.32 (カドカワムック 530) 関連情報

高野祐衣 NMB48 スクールカレンダー 2014-2015

NMB推しなのでとても良いと思います。メンバーの表情がとてもいいですね!! NMB48 スクールカレンダー 2014-2015 関連情報

高野祐衣 ヤングアニマル 2014年 2/14号 [雑誌]

さや姉、最高です(>_<))!(^3^)/良かった!表紙がさや姉だとつい購入してしまいます! ヤングアニマル 2014年 2/14号 [雑誌] 関連情報

高野祐衣 IN MY DREAM

誘われるがままにDAiSYのデビューライブが行われたイベントに参加しました。曲は知らなかったのですが、ライブパフォーマンスがとってもよくて、最後はノリノリで立ち上がって、踊っていました。会場全体が大盛り上がり!楽しい時間を過ごさせてもらいました。かわいくて、歌もうまくて、踊れて衣装も自分達で作ったりしている。プロデュースをしているHΛLさんはKinKi Kidsのフラワーを作詞・作曲しています。そのイベントでも最後にフラワーで盛り上がって、楽しかったです。最後にDAiSYのCDをIN MY DREAMを買いました。家で聴いていると、ライブが観たくなってきます。デビューは2013年4月24日。これからが楽しみな2人組です。 IN MY DREAM 関連情報




Loading...


ここを友達に教える