禁断の果実 商品

禁断の果実 禁断の果実

1994年リリース。トムコスターのJVC第3弾・・・前2作と比較するとハードな曲が数曲フューチャーされ、全体的になかなかカッコいい仕上がりです。メンバーが、とにかく凄い・・・トムコスター(Key)・ボブバーグ(Sax)・スコットヘンダーソン(G)・ジェフアンドリュース(B)・アルフォンソジョンソン(B)・デニスチェンバース(Dr)・・・2パターンの強力リズムセクションを、曲によって使い分けているのがこのアルバムの隠し味!!なんといってもスコットヘンダーソン(G)の参加が嬉しい・・・基本的にバンドのメンバーとして徹していますが、一端暴れ出すと本当素晴らしいプレイを披露してくれます。10曲目「ブルーズフォーD.C.」でのスコット流ブルーズのカッコよさは、必聴です・・・この色気、絶品!!真摯なまでの情熱が伝わってくる好盤・・・硬派ながらもフュージョンな曲も結構あるので、聴きやすい内容である事も付け加えておきます(笑)。 禁断の果実 関連情報

禁断の果実 Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 禁断の甘い果実

私はドラマCDは95%以上の確率で声優買いです。みなみ作品は好きでたまたま原作も持っていて、大好きな緑川さんが沢山出演しているので買いました。 確かに内容はないといえばない…H度という点でもどちらかといえば低めですが。私的にはどちらも大好物の緑川さんの攻め&受け、両方堪能出来たので満足♪特に緑川攻め&千葉受けのCPが最高でした。 ストーリー性やH度を求める人には物足りないかもしれませんが、声優買いされる方なら楽しめると思います。 声優陣も豪華でよかったのですが、みなみ作品にしてはエロ度が低めなので☆は4つで。 Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 禁断の甘い果実 関連情報

禁断の果実 Forbidden Fruit~禁断の果実~ デジタルモザイク版 (アクションコミックス)

絵柄も可愛らしいし、女子の浮気が多くてツボでした(*^^*) Forbidden Fruit~禁断の果実~ デジタルモザイク版 (アクションコミックス) 関連情報

禁断の果実 富江 最終章-禁断の果実- デラックス版 [DVD]

厳しく見れば、ホラー映画としては失格なのかも知れない。グロい場面はちゃんと盛り込まれているが、それさえも妙に詩情の有る感じに仕上がっている。ホラーというより、「グロテスクな美少女映画」として観た方が良い。監督も、「テーマはロリータとレズビアン」と言っていた。 グロテスクさは、恐怖よりもむしろ、時にユーモアとなり、時にエロチックにもなる。女王様ぶってワガママを言う富江を演じる安藤希の美少女ぶりと、彼女に献身的に尽くす、内気で素朴な宮崎あおいの可愛らしさ。この二人のコントラストが良い。気弱で、いじめられっ子の少女が富江と仲良しになって…、という今作のストーリー、これまでの「富江に魅せられ、狂気に陥る男たち」という構図とはかなり路線が違うのだが、その辺りは名優・國村が巧く補っていて、従来の富江ワールドも崩してはいない。 富江 最終章-禁断の果実- デラックス版 [DVD] 関連情報

禁断の果実 禁断の果実 美と愛の女神、白い肌のヴィーナス [DVD]

出ている女優さんも綺麗な方で、ストーリーの内容も簡潔明瞭で納得でした! 禁断の果実 美と愛の女神、白い肌のヴィーナス [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える