大山貴世 商品

大山貴世 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルアルバム(13)~新かぐや島伝説~

娘を連れて初のミュージカルを今夏見に行きます。予習のつもりで買いました。楽しいですね~。早く本番を見に行きたいです。 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルアルバム(13)~新かぐや島伝説~ 関連情報

大山貴世 2004 サマースペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン 新かぐや島伝説 [VHS]

今年の夏に、娘とこのミュージカルを観に行きました。笑いあり、時には涙ありでとても楽しめました。セーラームーン役の黒木マリナさんが、今度の冬公演で最後だそうで、親子共々、寂しく思っています。冬公演には行けませんので、このビデオを購入して、マリナちゃんに会おう!ということになりました。とても楽しみにしています。 2004 サマースペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン 新かぐや島伝説 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える