【長尾たかし】尖閣国有化に対する取り組みと消費増税議論[桜H24/4/26]

【長尾たかし】尖閣国有化に対する取り組みと消費増税議論[桜H24/4/26]


国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は長尾たかし衆議院議員から、尖閣防衛に対する領土議連としての動きと、消費増税が焦点となっている「税と社会保障の一体改革」についてお話しいただきます。 ※この動画はネット先行で配信しております。 ※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。 www.ch-sakura.jp ◆チャンネル桜公式HP www.ch-sakura.jp
RT @micro153cm: 酒井さん!昨日の刈谷スマイル音楽祭はとてもハートフルで最高のひとときでした!ビデオメッセージありがとうございました!「同じ空を見上げて」また一緒に歌える日を楽しみにしてます☆ RT @uzysakai よろしく頼んます!


A&Gオールスターでの音編のビデオメッセージの地味さが忘れられないw この番組のスターな所は?「深夜番組なのに朝に収録しているところです」と元気なく答えてるとっしーとはいぱー猫背のうっちーの立ち姿が忘れられないwww他番組のビデオメッセージとの温度差がはんぱなかったw


RT @tamaeiga: 【第22回映画祭TCF】11/24(土)@ベルブホール第2部 「女優・前田敦子の新たな一歩」と題して、『苦役列車』上映。※映画上映前に前田敦子氏のビデオメッセージ上映あり! #tamaeiga


狛枝視点ということは当然……………ビデオメッセージを………録画する…………銅像枝凪斗の……姿…が……見れるわけ…で………


@cbc_saver うちではアナ朗、テレドキュ(ビデオメッセージ)をやっております


これはこれでまぁ良かったんだけどさ、個人的にはhidekiママからのビデオメッセージが見たかったなぁ、なんて。。。 メンバー唯一の既婚者で子持ちだからってのは分かるけど、親からのメッセージってまた違うと思うんだよねー


ビデオメッセージ の最新情報!

ビデオメッセージ 最新動画

ビデオメッセージ 関連情報

↓ビデオメッセージ の最新情報↓
ビデオメッセージ ニュース
ビデオメッセージ ウェブ

★人気動画★
装甲騎兵ボトムズ
小泉今日子
がんばれゴエモン きらきら道中
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]