君の瞳をタイホする 商品

君の瞳をタイホする フジテレビ開局50周年記念DVD 君の瞳をタイホする! DVD-BOX

大好きな作品でした! 当時ビデオで録画していたのを今でも後生大事にしてたんです。DVD化されると知って速攻で予約しました(^_^) 届いたDVDを見て、きれいな画質でうれしかったんです!ところが・・・BGMが放映時と差し替えられてます!! "アローン・アゲイン"、"ロッキー"のテーマ、"雨に歌えば"・・・場面場面でいい選曲をしてるなーとすごく評価してたんです。やっぱり著作権の縛りとかあるのかなー。逆に変更されてよくなった部分もあったんですけど、僕的にはマイナス評価(BGMだけね)です。本来なら五つ星ですが一つ減点です(T_T)  フジテレビ開局50周年記念DVD 君の瞳をタイホする! DVD-BOX 関連情報

君の瞳をタイホする 「月9」ミュージックファイルVol.1~「君の瞳をタイホする!」~「教師びんびん物語2」

懐かしい月9ドラマのミュージックファイル。絶版になったのが非常に残念。音楽を聴くだけで、中山美穂や麻生裕未などが頭に思い浮かびます。 「月9」ミュージックファイルVol.1~「君の瞳をタイホする!」~「教師びんびん物語2」 関連情報

君の瞳をタイホする クライマックス 80’s BLUE

YELLOWにも書きこんだのですが、BLUEもブルーにならずハッピーになれます。こちらは80年代後半の曲も多く、90年代以降のJ-POPに続く流れを感じます。ちょうど書いているときUNICORN再結成のニュースも飛び込んできて、思わず「大迷惑」をもう一度聴いてしまいました。何度も繰り返した80年代ブームがまた起こるのか。南佳孝の「スローなブギにしてくれ」は最近缶コーヒーのCMで流れていたし、缶ビールのCMでよく聴く中村あゆみもまた復帰したみたいだし。よく考えたてみたらTUBE、浜田省吾、鈴木雅之、杏里、徳永英明、みなさんまだバリバリ現役でした。彼らから今年もやっぱり元気をもらえそうだ。 クライマックス 80’s BLUE 関連情報




Loading...


ここを友達に教える