アヤカ・ウィルソン 商品

アヤカ・ウィルソン パコと魔法の絵本 [DVD]

「下妻物語」「嫌われ松子〜」の中島哲也監督作品。一言で言うと「大人のブラックファンタジー」。ストーリー云々より、とにかく視覚的に楽しむ映画です。中島監督の尋常じゃない色彩感覚にはますます磨きがかかり、豪華俳優たちの壊れっぷりにも驚かされます。阿部サダオに関しては、これこそが「正しい阿部サダオの使い方」といえるような理想的なものだけど、まさかこんな妻夫木聡や上川隆也を見せられるとは思わなかったなぁ。劇の本番のシーンでは「もうこの人たち、何やってるんだろう・・・。」状態。こんなことを真剣にやってる彼らの滑稽さを笑ってあげてください!!人の記憶の中に、どんなふうに残る人間になりたいか・・・・。それを考えると、おのずとどう生きるべきかが見えてくる。笑いの中にもしっかりとしたメッセージのある作品です。中島監督は日本のティム・バートンですね。 パコと魔法の絵本 [DVD] 関連情報

アヤカ・ウィルソン 映画パンフレット 「パコと魔法の絵本」監督:中島哲也 出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン

買ってよかったです。とにかく、出演者全員が愛おしい!と思えるくらい大好きになった映画。ただ、見たのが遅かったので(映画館で見たわけではないので)…パンフレットを買うことが出来てよかったです。 映画パンフレット 「パコと魔法の絵本」監督:中島哲也 出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン 関連情報

アヤカ・ウィルソン 昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~ 【初回生産限定ギフト・エディション】 [DVD]

おまけのポーチもついてとても安く購入でき嬉しいです。迅速に届き感激しました。また購入したいです。 昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~ 【初回生産限定ギフト・エディション】 [DVD] 関連情報

アヤカ・ウィルソン パコと魔法の絵本 特別版 [DVD]

友人と3人で映画館に見に行きました。1人が見てみたいというので、私ともう一人の友人は仕方なく見に行きました。しかし・・・期待してなかったこの作品・・・こんなに感動を覚えたものはこの2〜3年なかったかもしれません。泣きそうになるけど、泣く前に笑わせてくれて・・・そして・・・最後は感動して泣かせてくれる。3人が3人とも見終わった後、DVDを買うことをすぐ決めてしまったような・・・そんな作品でした。 パコと魔法の絵本 特別版 [DVD] 関連情報

アヤカ・ウィルソン

買ってよかったです。とにかく、出演者全員が愛おしい!と思えるくらい大好きになった映画。ただ、見たのが遅かったので(映画館で見たわけではないので)…パンフレットを買うことが出来てよかったです。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える