ビー・ムービー 商品

ビー・ムービー Dodge The Bullet ~LIVE 2004~ [DVD]

B'zのギタリスト松本孝弘がNight rangerやMr.Bigのメンバーと組んだバンド、[TMG]。2004年[TMG"Dodge The Bullet"]メインの日本武道館と全国のツアーを交えて。国境を越えたオトナのロック。オトナなのにみんな本気で笑顔。それがロック!ドキュメントディスクはまさに彼らのロックの懐具合を見せつけてます。TMG ROCKS! Dodge The Bullet ~LIVE 2004~ [DVD] 関連情報

ビー・ムービー トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD27 バンブルビー

子どもの5歳の誕生日プレゼントに購入しました。トランスフォーマープライムのバンブルビーが欲しかったのですが、高価になってしまっていたため、カッコよく金額も手ごろなこちらを購入。息子は「ロストエイジのバンブルビーだよ!」と、私よりよく知っています。変形は大人がしています。他のレビューにもあるとおり、車にする時、肩の部分をはめたり外したりが、かなりキツイです。(なので☆4つ)パーツが割れてしまうかと思うくらい・・・。幸い、今のところパーツが割れることなく、変形のコツと力加減をつかんできました。足の部分の変形も、トランスフォーマー・デビューの私には難しかったです。説明図を見ながらでも、よくわかりませんでしたが・・・何とか車に変形できたときは、大人もハマる達成感!クリスマス用の、トランスフォーマープライムのオプティマスも届き、気に入って遊んでくれています♪ トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD27 バンブルビー 関連情報

ビー・ムービー ビー・ムービー スペシャル・エディション [DVD]

5歳の男児と一緒に映画館に観に行きましたが、子供が途中で飽きずに(お菓子ちょーだいとか言わずに)最後まで楽しんで観られたのは初めてでした!ビックリ。これまでも他の洋画アニメは何本か観に行ってたんですけどね。ハチとかの昆虫たちも可愛かったし、全体の色も鮮やかでキレイ。さりげなく自然の営みが分かるところもよかったし、特典満載のDVDは子供の誕生日も近いのでプレゼントにしようかと思案中。単純に楽しもうと思って子供と一緒に観たら、大人もリフレッシュできると思います。浅いギャグも含めてこういう映画を作るクリエーターっていうのはホント、子供の心を持ったままの人たちなんだと実感しました。 ビー・ムービー スペシャル・エディション [DVD] 関連情報

ビー・ムービー

他の方が書いている通り、ファインダーを覗いた時と実際の映像では画角が違います(特にちょっと離れた風景等はかなり広角に撮れます)。でもそんな事にイチイチ目くじらを立てるような代物ではありません。何と言ってもこれは“おもちゃ”なのですから。セピア調の色合い、何となくピントが合っているようないないような画質、思ったより拾ってくれる音と、後で映像を見返すと自然と顔がほころびます。製品の外観も含め、とりあえずネタになるのは間違いないです。編集意欲も湧いてくるのではないでしょうか。ただ、充電する度にリセットボタンを押さないと動いてくれないのは私のだけ? 関連情報

ビー・ムービー

昔の8ミリカメラを彷彿させるデザイン。手のひらにすっぽり納まる大きさは何処へでも持ち出せて、一寸したパフォーマンスに最適。形もさることながら映りもレトロそのもので音まで入るのは8ミリ以上?かも。但し、フアインダーの画角と実写の画角は全く一致しない。望遠と広角との違いのようだ。いずれにしても遊び心で愉しんでください。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える