すがはらやすのり 商品

すがはらやすのり あかるい世界 [DVD]

マニアな友人宅で、全く予備知識なく突然見せられ、ハマってしまい、購入しました。様々なキャラクターが様々なシチュエーションでヘンな動きをする短い映像の連続に関西弁のアテレコ(ナレーション)がついて笑かしてくれます。最初はあっけにとられますが、そのめくるめくテンポに波長が合うと、お腹がよじれる位に笑えます。個人的に特に好きなのは、「おばちゃん」のキャラと「警備員」のキャラです。惜しむべきは、せっかく波長が合ったところで入るブレイクコーナーです。不要です。延々面白キャラの連続で見せて欲しかったです。次回作に期待したいです!!また、予備知識無く観た方が面白いので、パッケージにはキャラを出し過ぎない方が良かったのでは? あかるい世界 [DVD] 関連情報

すがはらやすのり 父さんの言葉

前作「日本よいとこ お祭り音頭」から約二年ぶりとなる、菅原やすのりの新曲。自身が手がけた歌詞には、今の時代、失われかけている親子の絆が歌われています。歌詞の一節に「強い男ほどやさしくなれる」とありますが、まさに強さと優しさを兼ね備えたような歌唱力。圧倒されます!カップリング曲「星のメッセージ」もとても良いです! 父さんの言葉 関連情報

すがはらやすのり ベストアルバム

その存在を知ったばかりのすがはらさんのCDを買いあさっています。幅広い曲目で選んだアルバムでした。Disc 2のほうがより個性的に感じますし、より印象に残った曲が多いです。抵抗のない、しかし個性的な声を最高に生かした選曲だと思いました。「この空に生きる」、「妻よ」、「人生もう秋中ば」自分でも口ずさみたくなるメロディです。彼の歌で好きな点は健全さ。不倫を歌っても血生臭い発展を想像させない歌い方がいいです。 ベストアルバム 関連情報




Loading...


ここを友達に教える