奇跡のドワーフお~くんの気になる研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.古川聡
2.深沢七郎
3.岡田
4.激闘 海戦史
5.KICK☆
6.桜庭和志
7.
8.大地真央
9.ベクレル
10.佐藤秀峰

maruman (マルマン) UV殺菌機一体型 音波振動歯ブラシMINIMO UVタイプ シャンパンシルバー MP-UV120 SSV デザイン ☆☆

値段相当ですね。
デザインはオシャレだし、好きですけど
質感が安っぽい。
指紋も付きやすいし不満。

使いやすさ ☆☆☆

先端がやや小さいので磨きやすいです!

静音性 ★★

静かじゃないですね。
振動をONにしてる時はモーター音が
結構するので、うるさいです。

歯磨き効果 ☆☆☆☆

電源は2段階で調整できます。
強く押せば、振動がON(OFF)になり
軽く押せば、振動をOFFにしたりONに
したり、簡易的な電源です。普通の歯ブラシとしても使えます♪

磨き心地 ★

電動歯ブラシなので仕方ないですが
振動が強くてやや痛いです...。
ブラシの反対とかが歯に当たれば痛いです。
ただ、振動をOFFにすれば普通の歯ブラシなので
☆3つです♪
毛の硬さがやわらかめと書いてますが
実際は結構固めなので、丁度良いです。
ただ、振動をOFFにして普通の歯ブラシとして
使えば柔らかすぎますね。

バッテリー ☆☆☆

他の電動歯ブラシと変わらないですね。
(ポケットドルツ等と比べ)
まあまあなんじゃないですか。

総評(その他)
UV殺菌機能が付いてるらしいですが
当然ですが、目で見て特に変わらないですね。
ただ、キレイに保ってくれてると思いますよ!

更新(1月20日)
まだ届いてから2日、3回しか使用
してないのに、商品が故障しました・・・。(UVライトが反応しない)
原因はよく分かりませんが、やや濡れた状態を
歯ブラシを元に戻すとなるようです。
使用した後、キチンと振ってから入れてたのに...。

商品の設計が悪いんでしょうね...。

あと、ケースの表にある透明の窓から中が見えますが
裏に、小さい隙間があるのでケースに入っているからといって
適当に置いておくとほこりが入ります。

速報!歌の大辞テン!!Presents「80’s VS 90’s-POPS-」 懐メロと言ってしまえば、それまでですが、いい曲がいっぱい入ったものです。なかでも、SALLYのバージンブルーは、私の青春には欠かせない曲でした。
[正規品] BIKEMATE SLIM3 自転車用 スマートフォン ホルダー iPhone 5・4S・4・3GS, Galaxy S3・S2・S・NOTE マルチケース すごく方向音痴でよくマップ見ながら自転車乗っています。
また大体ポケットがない服を着ているので音楽とか聴くのにも携帯を手に持ったりして危なかったです。
今日も病院に行ってきましたが、すごい雨の中でも大丈夫でした。
特に一度ベルトを設置しても、横でも縦でも時によって自由自在なので便利です。
私は、ナビを見るときはヨコ、音楽聴くときは縦にしています〜

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!