Iceman 商品

Iceman 愛す男 ICEMAN(2) (ニチブンコミックス)

この2巻で完結です。連載中はもっと長い気がしていましたが、意外に短かったですね。幼い頃に流星を捨てた母親が、女優になり、ちゃっかり結婚して、娘までもうけていた。遂に自分を捨てた母親に、氷の男(ICE MAN )、流星が復讐の牙を剥く!何も知らない異父妹の優里菜を復讐の道具に使おうとするが、流星が自分の異父兄と知った優里菜の純粋な心に触れ…。この世に悪女のはびこる限り、流星の制裁は続く。『愛す男(ICE MAN )』はこれで完結ですが、やはり続編希望ですね。個人的には…。続編の可能性もあるような終わり方だけど、やっぱり続編は難しいかなあ…。 愛す男 ICEMAN(2) (ニチブンコミックス) 関連情報

Iceman Live mutation 1998 [DVD]

VHS版は既に購入していましたが、DVDという高画質・高音質なメディアへの移植に対する期待と、3000円以内というお買い得感から購入しました。しかし内容がほとんど変わらないのと、映像もVHSのそれとさほど変わりなかったのが残念。VHS版が発売された'99年当時はDVDはまだ普及しておらず、デジタル処理が本腰ではなかったので、原盤自体がもともと高画質ではなかったからかもしれませんが…。VHS版を既にお持ちの方には物足りないかもしれません。しかし、初めてICEMANを知った方にはオススメです!名曲揃いの内容はこれを手に取った全ての人を魅了するでしょう。 Live mutation 1998 [DVD] 関連情報

Iceman 愛す男 ICEMAN 2

この2巻で完結です。連載中はもっと長い気がしていましたが、意外に短かったですね。幼い頃に流星を捨てた母親が、女優になり、ちゃっかり結婚して、娘までもうけていた。遂に自分を捨てた母親に、氷の男(ICE MAN )、流星が復讐の牙を剥く!何も知らない異父妹の優里菜を復讐の道具に使おうとするが、流星が自分の異父兄と知った優里菜の純粋な心に触れ…。この世に悪女のはびこる限り、流星の制裁は続く。『愛す男(ICE MAN )』はこれで完結ですが、やはり続編希望ですね。個人的には…。続編の可能性もあるような終わり方だけど、やっぱり続編は難しいかなあ…。 愛す男 ICEMAN 2 関連情報

Iceman Iceman Clips 1996~1998[0:00-H “ICEMAN”~V-SCALE1~V-MUTATION] [DVD]

Iceman初期に発売されたVHS3本分のビデオクリップ集です。PV集ですが、ライブ映像やオフショットを中心に映像化されている曲が何曲かあります。「Mr.D」や「LOST COMPREX」はストーリー仕立てになっており、「LOST COMPREX」の方はメイキングバージョンがあるのでかなり楽しめます。 Iceman Clips 1996~1998[0:00-H “ICEMAN”~V-SCALE1~V-MUTATION] [DVD] 関連情報

Iceman SCC Japan I-38 Iceman タイヤチェーン(ケーブルチェーン)

我が家の車の構造上ケーブルチェーンしか使えない。まだ練習でしか使っていないが、慣れない作業に悪戦苦闘。握力では締めが不足気味であるため、念のためチェーン用ゴムも用意した。おそらく最悪の事態にしか出番はないだろうが、余り場所もとらず持っていて損はない。 SCC Japan I-38 Iceman タイヤチェーン(ケーブルチェーン) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える