IRIA 商品

IRIA Be there

遅まきながら94年の彼女のデビュー盤を本日聴いた。当時NTV「静かなるドン」挿入歌として発表されたTr.3個人的にはTr.2がCMにも使われて一番好き。どうでもいいやという感じでPlayボタンを押すも結局最後まで一気に聞いてしまった。これは本当にすごいこと。全体の統一感もさることながらプロデューサーはじめブレインがかなり丁寧に彼女を扱い製作された印象を受ける。だから11年の時を経てもまったく遜色なく現代のCDとして聞けてしまった。雰囲気も作為的な感じがなく好印象。現在ではTVT系のShowbizのVJとして活躍中。何はなくとも彼女の声がすき。美人だし。ぜひどうぞ。 Be there 関連情報

IRIA イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD]

もう何年も前の作品になりますが今もなお色褪せることのない魅力的な主人公イリア。久川さんを始め、豪華な声優陣がさらに奥行きを出します。ビジュアルもすべてがツボで、ずーっと忘れることができませんでした。特にOPが大好きで、何度も繰り返し見たことを覚えています。手元にずっと置いておきたい作品です。 イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える