メゾン 商品

メゾン めぞん一刻 限定版 コンプリート DVD-BOX (全96話, 2400分) 高橋留美子 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

限定1000セットのフルコンプリート仕様で、レギュラー放送全話収録、OVAの番外編、完結編の映画が収録されていました。Boxにはシリアルナンバーがシールで貼られていました。DVDの取り外しにコツがあるので無理に引っ張らない方が良いです。イタリア盤ですが日本語音声があるので字幕は気になりませんでした。作品は名作中の名作だと思います。 めぞん一刻 限定版 コンプリート DVD-BOX (全96話, 2400分) 高橋留美子 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] 関連情報

メゾン めぞん一刻 テーマソングベスト

勿論全曲良い曲なのですが  特に 全96話中 1回ずつしか使用されなかった((24話)27話で4曲目が挿入歌としても) 4曲目と5曲目は貴重です    その他 14曲目も (24話) ある家庭のTVでしか流れてない(と思います)等 なかなか聞けない曲も入っていて お勧めの1枚です めぞん一刻 テーマソングベスト 関連情報

メゾン ELECOM デジタルフォトフレーム “LA MAISON DE MEMOIRE(ラ・メゾン・デュ・メモワール) “プレシャスシーン 7インチワイド 解像度800×480 ホワイト DPF-D7WS10WH

娘が生まれたので、遠方に住む祖父母(娘の曾祖父母)にプレゼントするために購入しました。SDカードをセットして包み直して再度送りましたが、電源を入れるだけで再生が始まるので、80代の祖父母も問題なく楽しめているようです(リモコンはついていますが、触らなくても再生だけならできるので良かったです)。とても喜ばれました。写真もきれいに再生されていましたし、安く購入することが出来て良かったです。 ELECOM デジタルフォトフレーム “LA MAISON DE MEMOIRE(ラ・メゾン・デュ・メモワール) “プレシャスシーン 7インチワイド 解像度800×480 ホワイト DPF-D7WS10WH 関連情報

メゾン めぞん一刻 移りゆく季節の中で [VHS]

約2年間続いた「めぞん一刻」テレビアニメシリーズを非常に上手く編集していると思います。ダイジェストですが見応えは十分にあり。特に冒頭のお墓参りの場面がモノクロなのには、してやられた!!と感じました。 めぞん一刻 移りゆく季節の中で [VHS] 関連情報

メゾン 決定盤「めぞん一刻」アニメ主題歌&キャラソン大全集(+BGM集)

1枚目は旧主題歌集持っていると殆ど被るので微妙ですが情緒あるメゾンのBGM集が聴けるのは嬉しい。軟らかく心地良い優しい豊かな雰囲気が素晴らしいです、懐かしさと共に心が洗われました。 決定盤「めぞん一刻」アニメ主題歌&キャラソン大全集(+BGM集) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える