天音佑湖 商品

天音佑湖 薔薇咲くお庭でお茶会を 3 (Betsucomiフラワーコミックス)

19世紀末の英国を舞台にした「メロディの事件簿」から7巻目、「薔薇咲くお庭でお茶会を」3巻目で、ようやくメロディとアルフレッドが身も心も結ばれて本物の夫婦になりました。アルフレッドおめでとう(笑)本当にアルフレッドはメロディを愛していて大切にしているのがしっかり分かって読んでるこちらもドキドキしながら楽しめました。メロディが良い子だから当然だろうと思いつつ、アルフレッドがある人にメロディを選んだ理由を告白するシーンは鳥肌立ってウルってきました。メロディが羨ましい!気になる新キャラも出てきたので、これからも連載が続くのを楽しみにしています。アルフレッドのお母様も良い味出してるし(笑)読み終わった後に暖かい気持ちにさせてくれる天音先生のマンガが大好きです! 薔薇咲くお庭でお茶会を 3 (Betsucomiフラワーコミックス) 関連情報

天音佑湖 薔薇咲くお庭でお茶会を 4 (Betsucomiフラワーコミックス)

待ちに待った4巻目!3巻の最後に出てきたガブリエルが執事になって、メロディと張り合ってるのが面白かった!意外とイイ奴で安心。アルフレッドの浮気疑惑ってそういう事ねってニヤニヤする(笑)アルフレッドがカッコ良いのと可愛いのとで、すごい良かった!メロディはとにかく可愛いし、次も期待して待ってます〜。 薔薇咲くお庭でお茶会を 4 (Betsucomiフラワーコミックス) 関連情報

天音佑湖 薔薇咲くお庭でお茶会を(4) (フラワーコミックス)

待ちに待った4巻目!3巻の最後に出てきたガブリエルが執事になって、メロディと張り合ってるのが面白かった!意外とイイ奴で安心。アルフレッドの浮気疑惑ってそういう事ねってニヤニヤする(笑)アルフレッドがカッコ良いのと可愛いのとで、すごい良かった!メロディはとにかく可愛いし、次も期待して待ってます〜。 薔薇咲くお庭でお茶会を(4) (フラワーコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える