図 商品

図 ブッカーズ 750ml

昔と違って、ウイスキーは輸入物よりも国産の方が高級な時代になってしまいました。特にバーボンなどは有名ブランドでもお手軽価格。「気取らないウイスキー」であると同時に、「カウボーイがバーで立ち飲み」みたいなイメージもあって、ロックのほか、結構、気軽にソーダやコーラで割っちゃったりしてましたが、これは度数が高いのにスムーズ。大人っぽい飲み方をしたくなります。ロッキングチェアにでももたれて、アメリカンロックかジャズでも鳴らしつつ、インテリアとしても重宝している(オイオイ)ギブソンのギターなぞ眺めながら、ストレートで香りと味わいを楽しみたい・・・、などと思わせてくれる一本です。こりゃハマっちゃいそう。しかも、製造年によって度数や香味に微妙な違いがあるそうで、ちょいちょい自分へのご褒美にしたくなっちゃいますね。いい感じに酔えそうです。 ブッカーズ 750ml 関連情報

図 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】 [DVD]

大学時代に付き合っていた2人が、一度は離れ離れになるものの互いにくすぶっていた感情が再会まで結びつける作品。いいなあ〜って素直に思いました。作品からは「恋愛」や「職人」というキーワードが似合うので、『冷静と情熱の間』に似ていますが、『冷静と〜』よりも作りがソフトというか、人間性が強い作品だと思いますよ。本作が人物本位の作品であるのに対して、『冷静と〜』が登場人物の周囲を上手に使っての表現という感じがします。より人間味のある作品を味わいたい方にはオススメの作品です。最後にいいなあ、と思った言葉をまとまてみました。▼彫刻に関して作品は、石の中にもう出来ている。それを掘り起こしていくのが彫刻だ。だから完成するまで10年かかっても長くない。▼夢夢は叶ったら終わりではなく、叶い続けるものそれだけ大変でも、叶うのが難しいものでも追い続けられるから夢誰も人の夢を笑えない色んな人間がいて、色んな夢があるから面白い▼伝えていくこと大切なものに出会ったら、言葉でも文字でも表情でもいいから伝えておくことそうやって伝えておけば、自分の周りには大切なもので溢れる▼印象に残っている言葉集思いが強ければ叶うものこれからも叶えていこう。思いの予想図創作物に対して、〜であると伝えていくよりも、相手に〜と思わせられることが素晴らしいこと。 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】 [DVD] 関連情報

図 カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション

リチャード自らのリマスター音源による、新しいベストアルバム、2枚組である先ず、音圧がきちんと上がった。。。全体の音楽のイメージとしては、旧作イエスタデイ・ワンス・モア(D50Y3154)が、スッキリとした素直なヒマワリの花とすれば。。。今回のリマスターは、しっとりと咲いたバラの花である太陽が燦々と輝いているというのとは違い、朝霧の中のバラ園で柔らかく咲いているという雰囲気であるかといって音の輪郭や見通しそのものは悪くなく、アコースティカルな音質に磨きがかかり、特にカレンのヴォーカルの質感は秀逸で、リチャードの愛を強く感じる1つ1つの楽器音を個別に磨き上げ、それを再構築して、新たに作り上げて『今の音』に仕上げている手腕は凄まじい音場感や、ピアノのペダル音まできっちりと出てくる、ノイズ1つ無いピュアな音は、いかにこの音源を大切にしてきたかが解るものである例えば、『Yesterday Once More』1つ取っても、2コーラス目の出だしから出てくる、ゆっくりとした鉄琴の8音アルペジオ装飾音も、今までであればさりげなく聴こえて来ていたが、今回はそれが、この曲にどれほどの『憧憬』をもたらしているのかを、ハッキリ理解できるアレンジになっている細部を磨き、全体性を整える。。リチャードの音楽のバランス感覚で蘇るこのアルバムは、数有るリマスターの極地だと思う自分の所持する上記の旧盤も、それなりの完璧さはあったが、『Superstar』と『Rainy Days And Mondays』の曲間が繋がって、一曲としてアレンジされていたのと、『Solitaire』が収録されていなかった(!!)のが不満であったもちろん、それもことごとく解決されていて、特に『Solitaire』の静謐な素晴らしさは、前出『Yesterday Once More』や『I Meed To Be In Love』等と相俟って、ポップス界の世界遺産と呼んでもいい程である日本人が選んだ曲ベストというのも、非常に画期的で、このアルバムの優しくしっとりとした雰囲気に一役買っているジャンルを問わず、音楽ファンなら、持っていていい1枚だと思う。。。心からお薦めいたします カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション 関連情報

図 『ベルト式吊り下げデジタルスケール』スーツケースの計量に【50kg】

最近は重量制限がうるさくて23キロあるいは20キロに抑えることがとても難しいです。いつも超過がきびしいかどうかをビクビクしながら、しかも帰国便は測ることができずにハラハラしてきました。これを持って行くようになって解決です。少し重いけれど、この値段なら全くOK。測定時にキロ単位にするのを忘れずに。 『ベルト式吊り下げデジタルスケール』スーツケースの計量に【50kg】 関連情報

図 刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

定価は3000円+税です届いてからしばらく我慢していましたが、我慢できずに開封してしまいました日本号も載っているとは思わなかったので嬉しいです予約段階ではビジュアルは公開されていなかったはず内容はシンプルで1キャラにつき既存絵で2ページと描き下ろしの衣装設定2ページイラストレーターさんによってかなり細かく描かれている方、ラフっぽくざっくりな方とまちまちでしたしかし、描き下ろしイラストはそれだけで1枚絵として成立しているわけではありませんやはり衣装設定が知りたいというファン向けだと思いますキャラの生い立ちだとかゲームの内容についてもっと知りたい、美麗な描き下ろしに期待、という方には向きません女性ファンが主体のゲームのビジュアルブックは高いのに薄い!のが常でしたが、これは重みもありフルカラーですから、内容に見合った価格だと思います個人的には、ラフっぽいとはいえキャラの新規絵がどわっと見られて満足でした 刀剣乱舞絢爛図録(特典なし) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える