共振 商品

共振 グロータック ブルカット2 (2個セット)

これまではアルインコのマットの上に、ホームセンターで買った黒い防振ゴムを置いて、ミノウラの固定ローラーを使っていたのですが、防振ゴムをこの製品(2セット4個)に置き換えたところ、床への振動はほとんど気にならないレベルになりました。説明書にもある通り、ローラー自体からの騒音までは消えませんが、効果はかなり高いと思います。これを買ったことで、逆により静かな固定ローラーに買い替えたくなりました。3本ローラーには3セット6個必要になるようですが、手持ちは折り畳み式のモッズローラーなので、まだちょっと及び腰です。 グロータック ブルカット2 (2個セット) 関連情報

共振 Clarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファー SRV250

以前にカーショップからスピーカーが純正の音はつまらないので、いいスピーカーに交換をとのことで高価なスピーカーにしましたがほとんど変化ないこと伝えたところ、さらにデットニングも必要といわれ、諦めました。そこに、サブウーハーが音に厚みが出て有効との口コミ見て今回ためしました。十分です。スピーカーも純正。これ以外なにも必要ありません。 Clarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファー SRV250 関連情報

共振 TDK ダイナミック型イヤカナルヘッドホン 低共振設計アルミボディタイプ CLEF-Uシリーズ(インシュレーター) ブラック TH-EC30BK

あくまでもご参考までに。この製品はオールラウンドな音域のモデルです。少し遠くから音が聞こえる感じがしますが、これは仕様。高音域=不快なキンキン感は少ない。中音域=バランスは悪くない。低音域=少々パワー不足か。アルミ削り出しボディという贅沢な作りをしているためか、ボリュームを上げてもビビリ音は少ないです。クセが無い音作りなので、イコライザで味付けして聞く方向けかと。コネクタ部分も断線しにくいような作りになっています。遮音性は良好ですが、イヤーピースがちょっと残念。人によっては違和感を感じるかもしれません。インパクトのあるデザインですので、ちょっとお洒落なイヤホンを探している方、いかがでしょう? TDK ダイナミック型イヤカナルヘッドホン 低共振設計アルミボディタイプ CLEF-Uシリーズ(インシュレーター) ブラック TH-EC30BK 関連情報

共振 アイネックス 防音・制振シート MA-051

古いタワーを使っているので、PCを起動するとシャットダウンするまで、とてもうるさかったんですが、マザーボードを変えるついでに、このシートを購入。箱の蓋内面、両側に貼り付けました。完全とはいえませんが、静かになったと思います。蓋の振動、CPUのファン音は静かになったと思います。いかんせん、このシートの厚みが蓋を開ける際に邪魔になり、かなりの力を加えないと開かなくなってしまいましたが、うるさいよりマシかなと。私は買ってよかったと思っています。 アイネックス 防音・制振シート MA-051 関連情報

共振 アイネックス 防振ゴムワッシャー MA-024

PCでは無く他の機器様に購入しましたが薄いにも関わらず効果がありました。振動に悩まされている方はぜひ!安価ですのでオススメです。 アイネックス 防振ゴムワッシャー MA-024 関連情報




Loading...


ここを友達に教える