ナニワ・エクスプレス 商品

ナニワ・エクスプレス NANIWA エビ印 ニュー大村砥 高級刃物用砥石 荒砥ぎ用 IR-1300

とにかくでかくてお買い得感があります。切削力はキングの荒砥よりやや落ちるかな?キングに対して8割の切削力という実感ですが、値段が半分なので次回もこちらを買うつもりです。 NANIWA エビ印 ニュー大村砥 高級刃物用砥石 荒砥ぎ用 IR-1300 関連情報

ナニワ・エクスプレス Disney アナと雪の女王 Frozen エンチャント ドレス - アナ 並行輸入品

予想通りの衣装でしたが、娘(三歳)にはちょっと大きかったです。サテン地とレースで出来ているので衣装感はありますが、概ね満足しています。 Disney アナと雪の女王 Frozen エンチャント ドレス - アナ 並行輸入品 関連情報

ナニワ・エクスプレス NANIWA EXPRESS BOX ~ SONY MUSIC YEARS (完全生産限定盤)

やっと出ました!ソニーならいつか.と思っていましたが待ちに待ったリニューアル、リマスター再版。私は全てのアルバムを持っていましたが迷わず購入。現在WIND UP,MODERN BEAT,SILENT SAVANNAは入手困難。特にWIND...は貴重。人気のジャスミン収録。また録音レベル低、ダイナミックレンジに問題のあったSILENT...もリマスターにより大幅に改善されている。未発表曲も収録。画質音質はかなり悪いが貴重なライブ映像DVD収録。私はナニワEXP結成当時からのファンですが(出身は関東ですが...六本木ピットイン良く行きました...)現在の若い人にも是非聴いてもらいたい。しかし今聴いても全く旧さを感じないナニワ最高!企画ありがとうございました。 NANIWA EXPRESS BOX ~ SONY MUSIC YEARS (完全生産限定盤) 関連情報

ナニワ・エクスプレス This is 東原力哉 [DVD]

前半のピアノトリオでの演奏が最高です!個人的には、ファンク、フュージョン系よりも、ジャズのドラミングのほうがカッコいいし、しっくりきます。 This is 東原力哉 [DVD] 関連情報

ナニワ・エクスプレス 燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

他の人も言ってますがパッケージの絵だけみると敬遠しちゃいますが、中身は本当おもしろかった。中には知らない曲もあったけど、割と知ってる曲や懐かしい曲もあってよかったです。わかりやすいマンガも魅力だけど、DSのタッチペンの特徴をよく活かしてると思います。似たようなゲームで、リズム天国もおもしろいですが、タッチペンのおもしろさ、演出、ストーリー、対戦ができる点とか、そういった面ではこっちが上だと思います。個人的には、音ゲーがゲームでできるってだけでよかったです。ゲームセンターによく音ゲーありますが、あれってワンコインで遊べる曲数が1~2曲だけとか、少ないからお金かかるんですよね・・・やると後ろで順番待ってる人がいて何回もできなかったり、視線があって集中できなかったり・・・それと、もしこれをやるなら、絶対ヘッドホンしたほうが集中できます。ちょっとでも雑音があると気が散ります(笑)余談ですが、ぜひ3の発売を期待したいです。曲数をもっと増やすと絶対おもしろくなると思います。もしでるときは、コブクロの願いの詩をいれてほしい。テンポアップではないですが(笑) 燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 関連情報




Loading...


ここを友達に教える