真剣佑 商品

真剣佑 「仮面ライダードライブ」フォトブック~Drivin'Album (Nikko mook)

撮りおろしの写真も多く、オフタイムのリラックスしたキャスト陣の写真も掲載されていて対談も豊富で面白かったです。買って良かったです。 「仮面ライダードライブ」フォトブック~Drivin'Album (Nikko mook) 関連情報

真剣佑 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー コレクターズパック [DVD]

実際に劇場で観ましたがライダー映画の中でも名作だと思います。ファイズ以来の衝撃です。 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー コレクターズパック [DVD] 関連情報

真剣佑 太陽に微笑む花のように (小学館エンジェル文庫)

エブリスタで好きだった作品だったので購入しました。心臓が弱く、少々ネガティブな主人公ひまりなんですが、タケルと出会って恋に落ちてから変わっていきます。人を思う気持ちが自分を変えてくれる、前を向かせてくれる、そういう真っ直ぐな純愛が丁寧に書かれています。10代のピュアな恋が好きな方にはオススメの作品です。ちなみに携帯小説だから横書きです。私個人はすぐ慣れてスラスラ読めました。エブリスタの原作から変更も無い作りで嬉しかったです。実は原作の途中迄ではあるのですが、これはこれで逆にスッキリしてて私は好きでした。今回初めてエンジェル文庫の小説を購入しましたが、表紙のモデルの真剣祐さんと森高愛さん。中にもカラー写真や、小説を読む途中も挿絵のように写真が煩くない程度に載っていて、これはモデルさんのファンの方も買いなのでは。人物紹介も写真付きで作られていて驚きました。全体的に可愛らしく丁寧に作られた本という感じ。色んな本を読む方ですが、出版社さんにも拍手です。 太陽に微笑む花のように (小学館エンジェル文庫) 関連情報

真剣佑 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー コレクターズパック [Blu-ray]

進ノ介とベルトさんの絆をより感じられます。二人のシーンは泣けます。敵なのですが、ダークドライブがカッコよすぎです。オリジナルキャラの柳沢慎吾さんも良い味出してましたね。発売日が待ち遠しいです。 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー コレクターズパック [Blu-ray] 関連情報

真剣佑 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]

最近の劇場版仮面ライダーは少し迫力が足りないと感じていたが、この劇場版ドライブは迫力満点のCGを使った戦闘シーン未来から来た息子エイジとの親子愛久々の新ライダーのお披露目がありと感動の作品でした。一度見ると思わず何度も見返したくなります。 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える