内野謙太 商品

内野謙太 クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス [DVD]

4歳の息子のクリスマスプレゼントしました。2歳の弟も大コーフン!!大人でも何度見ても面白かったです。 クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス [DVD] 関連情報

内野謙太 ウルトラマンメビウス Volume 8 [DVD]

もともとムルチってメイツ星人が封印してたはずなのに、そのメイツ星人の息子がゾアムルチをUFOに積んでるってどーいうことよ?ムルチって地球産の怪獣じゃなかったのか?(ウルトラマンAでもドラゴリーとメトロン星人ジュニア、エースの戦いにムルチ2代目が乱入してるし……すぐ惨殺されたけどw)脚本も何か言ってることが支離滅裂、ホントに直木賞受賞作家なのか疑わしい。園長先生や園児達の親切心がね、妙に偽善っぽくて鼻につく感じ。ゾアムルチの前のインペライザー戦でミライがメビウスってバレてるだけに宇宙人との交流話もこれから増えるだろうと思った矢先に、いつものことながらリュウの勘違いな行動で状況は悪化するし……。少なくとも帰ってきたウルトラマンでの「怪獣使いと少年」は群集の偏見と不安が爆発した結果、メイツ星人と少年の迫害って結果になったワケで……人間の中の醜い部分や暗い部分、自分達とは違う異質な存在を排除したいっていうダークサイドを描いたから放送から30年以上経過した今でも問題視されてるんだしさ。郷秀樹だって、メイツ星人が殺されてムルチが復活した時、なかなかウルトラマンに変身せずにいると、群衆は「ウルトラマンはどうして来ないんだ!」って言うけど「勝手なことを言うな、全部あんた達の責任じゃないか!」って憤慨してたじゃん(まぁ、新マンに限ってはマンやセブンと違って、郷の人格がいつも出てたけどさ)。最近はニュース見てると「これ、ホントに俺と同じ人間が起こした事件か?」って思うような残忍な殺人事件とか多いけどさ、こーいうご時世、何が怖いかって怪獣・宇宙人よりも実は俺と同じ、人間が一番怖いってワケ。アパートの隣人が殺人鬼だったなんてケースも最近じゃ珍しくないし。まさに怪しい隣人ってワケだ。 ウルトラマンメビウス Volume 8 [DVD] 関連情報

内野謙太 ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス STAGE1 滅びの遺産 [DVD]

メビウスがいろんな世代のファンに愛されただからこそできた作品ですねTVの後日談ということでどういう繋がりで怪獣たちを出すのかと期待していました。設定はいいものの怪獣たちとの戦闘自体が使いまわしというのは期待していた人には残念かもあと新メンバーのカナタ以外の新GUYSメンバーの紹介が無かった(STAGE1の時点で)のも残念・・・よって星4つですしかしながらメビウスvsアーマードダークネス戦はやっぱり燃えますね!ウルトラシリーズにも珍しく槍をもっている敵との戦いなんですし戦闘もアクションシーンが多く切れのある動きは健在!成長したメビウスの戦いに注目ですねリュウの隊長キャラ 旧GUYSメンバーとの友情 サコミズの決意 トリヤマ補佐官とマルの活躍 カナタの成長 そしてミライの想いメビウスにまた逢いたい人におすすめです! ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス STAGE1 滅びの遺産 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える