研ナオコ 商品

研ナオコ レダ プチシルマ ツボ名人 16粒入り 3箱(計48粒)

お風呂から出たら、即刻貼り付けています。良い感じで使用しています。 レダ プチシルマ ツボ名人 16粒入り 3箱(計48粒) 関連情報

研ナオコ 研ナオコ ベスト・コレクション

研ナオコさんのCDを初めて購入しました、歌唱力のある人ですね!現在別のCDを物色中です。 研ナオコ ベスト・コレクション 関連情報

研ナオコ 中島みゆき作品コンプリート

中島みゆきはアルバム「寒水魚」あたりまでが好きでした。その次の「予感」あたりから少しづつ疎遠になっていって「はじめまして」あたりでダメになっちゃって、今じゃ全くと言っていいほど聴かなくなった。ヒットしようがすまいが曲調がついていけないんですよ。で、この研ナオコの「中島みゆき作品コンプリート」ですが、オレが大好きだった頃のみゆき作品のオンパレード、もう・・・たまりません!ディスク3枚をアッと言う間に聞き尽くしちゃいましたわ。中島みゆきと云えばいろんな歌手に歌を提供してらっしゃるけど、研ナオコほどその世界観を最大限に受け継げる歌手はいなかったと思います。今回3枚ブッ通しで聴いてみて更にその気持ちが強くなりました。もうお見事っ!と言うしか無いほど素晴らしいです。研ナオコの歌うみゆき作品の全曲全バージョンのコンプリート。たぶん最初で最後の編集盤だと思うので、廃盤にならないうちに買いましょう。 中島みゆき作品コンプリート 関連情報

研ナオコ 研ナオコ 感 ~feel~ Vol.1 [DVD]

歌の上手さには定評があるが、テレビではコメディアンヌとしての才能が花開いた為、そちらでの人気が高い。しかし、この表現力、上手さを観れば(聴けば)、芸能界は大きな才能に注目して来なかったと思う。小さなライブハウスで、観客の近さに戸惑いの発言があるが、研さんの緊張感が伝わり、とても楽しい緊張感を共感出来る。だら〜ンとしたトークも魅力があり、この人の人柄も素敵に感じる。しっとりとした世界は、まさに大人の世界であり、歌の上手い女性シンガーを聴きたければ、この人を手にすべきと思う。特に、中島みゆきの歌は好きでも、個性的な歌い方が苦手と感じている人は是非、研さんを聴いてほしい。素晴らしいライブです。唯一、1時間10分という短さが難点・・・フルスケールのライブが見たくなる。ちなみに歌詞が画面に表示されるのでカラオケ練習にも御利用できます。 研ナオコ 感 ~feel~ Vol.1 [DVD] 関連情報

研ナオコ プラチナムベスト 研ナオコ シングル&カバー コレクション (UHQCD)

「A面」「B面」「中島みゆき」「カヴァー」と4セットもの集大成的CDが発売された後なので、もう「あの曲がない」なんて不満は沸いてきません。大好きな「窓ガラス」や「泣かせて」も入ってますし。4セット買ったので、今回は見送ろうとも思ったのですが、「高音質らしいよ」と自分に言い聞かせ、結果、買って正解でした。DISC1は中島みゆき作品が多く収録されていますが、DISC2は趣の違う曲で構成されており、きっと飽きが来ないでしょう。 プラチナムベスト 研ナオコ シングル&カバー コレクション (UHQCD) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える