海月 商品

海月 水母

迫力があってすごくかっこいいギャルバンです。すでに解散してしまったのが残念でなりません。。。すべてのCDがかっこいく、成長しています。 水母 関連情報

海月 ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険2 不思議のダンジョン

スーファミ版に引き続き購入し、今現在もひたすらに遊び続けています。今のゲームは私にはよく解らないし…新しいゲームを開拓する気もありません。ちなみに、モンスターハウスを攻略するのが非常に楽しいです。あのスリルと緊張感がなんとも言えず、癖になります(笑) まあ見事に倒された時はさすがにしばらくは落ち込みますが、時間が立つと何故だかまた無性にプレイしたくなります。本当に飽きが来ないゲームですね!プレミアムが付く前に購入してて良かったです。ただ前作と違いダンジョン内でセーブがしにくいのでそれが玉にキズですね。それさえできれば忙しい社会人でも、毎日寝る前の1〜2時間程、ちょこちょこプレイできるのに…と残念でなりません。そういう訳で☆マイナス1です(苦笑) ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険2 不思議のダンジョン 関連情報

海月 海月姫 <2枚組> [Blu-ray]

すごく面白いです。能年玲奈さんはオタクの扮装をしてるのに凄くカワイイ。オタク特有の早口になる演技も良いです。ただ脇を固めるメンバーもキャラが濃いので映画よりも連ドラでやった方が絶対良い作品だと思います。 海月姫 <2枚組> [Blu-ray] 関連情報

海月 日本クラゲ大図鑑

クラゲ大好きな息子のために購入しました(^^)とても癒される&クラゲってこんなにいろんな種類がいるの!と、びっくりしました。息子の宝物です。 日本クラゲ大図鑑 関連情報

海月 [アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS リュック

持ち物にこだわりのある娘(高3)はとても気にいったようです。発色もよく、目立つ感じで、ちょっとお高かったけど、買ってよかったです。 [アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS リュック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える