東てる美 商品

東てる美 毒婦お伝と首斬り浅【DVD】

さながら明治初期の青春グラフィティーとでも云おうか。東てる美嬢の小動物的な美顔と小悪魔的なエロスが魅力的な一枚。(評者幼少のみぎり、叔父の家の2階で彼女のヌード写真を週刊誌で見つけたときの思い出は鮮烈に脳裏に残っています。)ラストの逮捕劇では、一瞬ですが沢田研二主演の往年の名作TVドラマ『悪魔のようなあいつ』のタッチを思い出しました。尤も、嬢の濡れ場は左程ありません。(露出度も残念ながら低し。)なお、高橋お伝の実際とは全く異なる筋立てであることに注意が必要かと思います(為念)。 毒婦お伝と首斬り浅【DVD】 関連情報

東てる美 感触

 東てる美のセカンドアルバム。1曲目「闇に白き獣たちの感触のテーマ」のあまりにも淡白すぎるというか脱力するぐらい肩の力の抜けたヴォーカルが空気のように軽いが、一聴忘れがたい心地良さで、癒し系といってもいい。 楽曲はバラエティに富んでいるが、基本はあくまで優しいウィスパーヴォイスを貫きながら、「リミット」「暗い旅」「ふられおんな」などでは歌手としての豊かな表現力を感じさせる。もちろん、さりげなく確かな歌唱力も披露している。良質な大人の歌謡曲である。 セルフプロデュースということで、全編に彼女の人柄が滲み出るようなそんな不思議な作品それでいて、良質な大人の歌謡曲である。ファーストアルバムのCD化も是非! 感触 関連情報

東てる美 春日局 総集編 3巻セット~NHK大河ドラマ [VHS]

いろいろな人が春日局を演じていますが、大原麗子さんの演じた春日局がとても印象的で見立てて良くわかりました、この時代の女性のなかであれだけ自分を理解し、前々と進んでいく女性はあまりいなったと思います、また、自分の子供に竹千代の食事の毒見をさせるなんてすごいことだし、自分が乳母ととして育てた竹千代に三代将軍にするため必死でがんばる姿がとても貪欲でしたたかですが、大原さんの春日局は貪欲さをあまり感じさせない、かわいらしさがありました、春日局の息子役で若い時の(現在、前田利家の演じている)唐沢寿明さんがでていて、当時、[純ちゃんの応援歌]の後あたりでいい役を貰ったなぁと思い、これからが楽しみに思ったことを覚えています。 春日局 総集編 3巻セット~NHK大河ドラマ [VHS] 関連情報

東てる美 GROOVIN’昭和!2~ベッドにばかりいるの

昭和48年頃、来日した台湾の美人歌手 方怡珍(ファンイーツン)さんのデビュー曲「我愛'(ウォー・アイ・二ー)は、それほどヒットしませんでしたが、妙に耳に残るフレーズの浜口庫之助さんの隠れた名曲だと思っています。その頃は、小遣いが少なくてレコードを買い損ねてしまい、もう、この曲を聴く事はないと、あきらめていたのでCDの音源で聴く事が出来、とても嬉しいです。それ以外では初めて聴く曲でしたが、昭和43年の三億円事件に便乗したエコノミック・アニマルズの「消えた三億円」が秀逸です。ピンクムードが好きな方には東てる美さんの「Lesbian」がお薦めです。 GROOVIN’昭和!2~ベッドにばかりいるの 関連情報

東てる美 本命魅惑の女優たち 愛の水中花 酸っぱい経験 JINX 黒髪メイド・イン・Love あなたがすき 愛がはじまる時 Oh!クッキーフェイス 北風よ 私は忘れない ねじれたハートで 闇に白き獣たちの感触のテーマ 南の 砂のエア・メール ジュクに風が吹く あまえ どんなにうまい嘘だって 街角焦がれて うぬぼれワルツ 港のマリー TKCA-73899

このR40’Sとゆうシリーズにはかねてから着目していましたが今回が最強じゃないでしょうか?!大御所女優から伝説のアイドル女優、アングラ女優等・・・凄すぎる人選です!曲が又凄い!殆ど始めて聞く歌ばかりじゃないかと思いましたが癖になると言うか何度もリピートしたくなる感じがして、実際ヘヴィロテ中です!多岐川裕美の『酸っぱい経験』は名作だと思います!それにしても・・・風吹ジュンって昔はこんなにHな雰囲気だったのか?! 本命魅惑の女優たち 愛の水中花 酸っぱい経験 JINX 黒髪メイド・イン・Love あなたがすき 愛がはじまる時 Oh!クッキーフェイス 北風よ 私は忘れない ねじれたハートで 闇に白き獣たちの感触のテーマ 南の 砂のエア・メール ジュクに風が吹く あまえ どんなにうまい嘘だって 街角焦がれて うぬぼれワルツ 港のマリー TKCA-73899 関連情報




Loading...


ここを友達に教える