プティローブノアー 商品

プティローブノアー petite robe noire (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

petite robe noireが好きなので、購入しました。まさかムックが出るとは・・・ムックを出すようなブランドと思っていなかったので、まずそこで驚きました。本の内容は、なかなか興味深く読ませていただきました。パーツ選びから制作まで、ほんとうに大切になさっていて、あらためていいなぁと思いました。とくにウエディングドレス、素敵です。これからご結婚なさる方が羨ましい!!と切実に思いました(笑)付録は、これまた驚きました・・・・・薄い(笑)!!中に本誌を入れてみると、透けます(笑)こちらのムックと同時に、archiのムックも購入しましたが(他にムックを買ったことがないので、この1誌としか比べられないのですが)、そちらの付録のとっても大きくてコーティングまでほどこされたバッグと比べると、つい笑ってしまうくらいの薄さなんです。内ポケットもついていません。(お値段から考えると、archiのバッグがすごすぎるような気もしますが・・・)でも、シンプルでシックな柄ですし、縫製はしっかりしていますし、「たたむととてもコンパクトになる=持ち運びに便利」と考えればサブバックとして十分使えそうです。チャームも小さくて薄いですね・・・・さすがにとても丁寧な作りでかわいいのですけれど、失くしてしまわないよう、要注意です。 petite robe noire (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) 関連情報

プティローブノアー madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2013年 04月号 [雑誌]

評価が良かったので、まいいかと思って買ってはみたものの、うーん、どうってことなかったなあ。。。普通かな。広告多すぎ、半分以上はあった気がする。 madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2013年 04月号 [雑誌] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える