くまきりあさ美 商品

くまきりあさ美 Trouble―くまきりあさ美写真集

なんでグラドルとして売れなかったのか?不思議なくらいの、素晴らしいルックスとスタイルで、堪能させてくれる名写真集。この人はもっと評価されてしかるべきと思うが・・・・   Trouble―くまきりあさ美写真集 関連情報

くまきりあさ美 ロボゲイシャ [DVD]

井口さんまたもややってくれました!!ロボットの芸者なんてよく思い付いたよなぁ〜(けど芸者というより舞妓さんなんじゃ…笑)前のようにブっ飛んだスプラッター表現は控え目ですがそれを補うかのようなギャグとセンスに感動です。(しかしアンレイテッド版は残酷表現がいくつか追加されており見応え十分です)特典映像も充実していますしぜひ観て下さい〜! ロボゲイシャ [DVD] 関連情報

くまきりあさ美 禁断の女子刑務所 [DVD]

”がけっぷち”の愛称?など、なんのその。演技も良い感じ。芝居で頑張っていくみたいですし、是非見ておきたい作品。原作も実話みたいですし、知られていない女子刑務所の内情も垣間見れる。禁断の女子刑務所 [DVD] 禁断の女子刑務所 [DVD] 関連情報

くまきりあさ美 はじまり

曲調はPOPですし歌詞も若者っぽくてなんか・・・いいです。この曲は下川みくにさんのセカンドアルバム「392~mikuni shimokawa BEST SELLECTION~」にも下川みくにさんのソロヴァージョンとして収録されています。そちらの方もお勧めですのでぜひ聞いてみてください。 はじまり 関連情報

くまきりあさ美 ガケっぷち―くまきりあさ美写真集

この子綺麗な素材なのになんですっぴん押しなん。どろだらけも要らないと思う。崖っぷちだから頑張る姿が見たいのに。崖のぼったり。泥だらけだったり。この子のいいところ引き出せていないからカメラマンに腹が立つ。崖っぷちの設定写真にこだわりすぎさえしなければもっと良くなったと思う。事務所かマネージャーか。誰が悪いか分からないが。これだけの素材を生かせないのは残念ー ガケっぷち―くまきりあさ美写真集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える