徳永愛 商品

徳永愛 愛が哀しいから(初回限定盤)(DVD付)

徳永英明さん曰くこれまで約3年間はカバー曲ばかりを発表してきたので今年はオリジナルの楽曲を発表するオリジナルイアーにしたいそうです。その第一弾として春に抱きしめてあげる、第二段としてこの新曲を発表し、いずれも徳永節が炸裂の素晴らしい作品に仕上がっていると思います。来月には新規ファン向けのベストアルバムとB面ベストが同時に発売になりますし、オリジナルアルバムの制作にも取り掛かっているとのことですよ☆徳永さんは2年前の白で壊れかけのRADIOを熱唱されていましたが、とても感動し、涙したのを覚えています。それぐらいこの人には歌声で人を感動させることの出来る稀な人材だと思うので、これからもステキな楽曲を届けて欲しいです。レイニーブルーと最後の言い訳も壊れかけ〜と並んでお薦めです。 愛が哀しいから(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

徳永愛 愛をください(初回)

「君をつれて」「愛をください」のPV-DVDは最高です!特に「愛をください」は観ているだけでとっても幸せになれること請け合いです。お帰りなさい徳永さん!素晴らしい歌をありがとう! 愛をください(初回) 関連情報

徳永愛 スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

あまり性的に嫌な感じのしない本で読みやすかったです。勉強になりました。 スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 関連情報

徳永愛 スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

男性には耳の痛い話でしょうが・・・女の私には「その通り!!」という内容でした。「男性がクライマックスに達しようというまさにその時、早く終わってと思っていたり」「感じているフリをしたことがある」という女性は多いと思います。・・・というか、そういう経験をしたことの無い女性の方が少ないのではないでしょうか。本の内容を女友達にしたときもやはり「そうだよね〜」「こんな男性がいたらいいよね〜」という意見が多かったです。(まぁSEXに対する考え方や経験の差で変わるかもしれませんが・・・)この本は、イカせるための技術を習得するためだけに読むというのではなく、「女性はどういうSEXを望んでいるのか」「今までどう思ってきたのか」など「相手の女性を楽しませてあげたい」「SEXをもっと楽しみたい」と思ったときに読むことをお薦めします。 スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書) 関連情報

徳永愛 「自分好き」な女ほど、愛される

愛される人になるには、まず自分を愛して大切にする。いつもごきげんで上機嫌でいれば自分も楽しく、周りにふりまく笑顔は最高のボランティアで周囲にも笑顔の花を咲かせる。家にきれいな奥さんがいれば福の神がいるのと同じだと聞いたことがありますが、やっぱり女性は花だし、きらきら輝く美しい存在だし、女性をきれいにするのが男の仕事だといつも思います。まぁ何事も感じ方は人それぞれなのですが、自分はアダムさんの考え方が好きですし、共感できました。女性の皆さんには、ご自分のことを大切に扱ってほしいと願うばかりです。もちろん、男もですが(^^) 「自分好き」な女ほど、愛される 関連情報




Loading...


ここを友達に教える