バリバリ伝説 しげの秀一

バリバリ伝説 しげの秀一


『バリバリ伝説』(バリバリでんせつ)は、週刊少年マガジンで1983年から1991年まで連載されたしげの秀一の漫画、およびそれを原作としたアニメ。通称バリ伝・・。 4人の高校生とバイクレースを主体とした青春漫画で、その極めてリアルなバイクの描写から当時バイクファンから熱狂的な支持を受けた。後の「頭文字D」と多くの共通点が見られる作品である。 この漫画の 影響で 私は昔 熱くなれた。「あいつとララバイ」「キリン」・・昔は 面白い バイク漫画が多かった リッターバイクが流行る 今・・・残念な事に 昔みたいにバイク乗りを熱くさせるバイク漫画は 存在しない(-_-) でも みなさん懐かしいでしょ?!
RT @JapanCenturion: 江古田にある私のいきつけの店は売れっ子になる前のしげの秀一のいきつけだった。すずきもじこさん@mogjikoも連れて行ったことあるけど。 RT @craft_box んだ。 RT @Free_Journal: やっぱりしげの秀一は ...


RT @_happybirthday: 3月8日が誕生日の著名人:高村光雲、水上勉、水木しげる、高木ブー、宮尾すすむ、はらたいら、篠ひろ子、佳那晃子、大沢在昌、堀江美都子、しげの秀一、江川達也、反町康治、平松愛理、大橋秀行、角田光代、桜樹ルイ、桜井和寿、青木伸輔、須藤元気 ...


どもです。なにをいただいてもおいしいお店。 RT @JapanCenturion 江古田にある私のいきつけの店は売れっ子になる前のしげの秀一のいきつけだった。 RT @craft_box んだ。 RT @Free_Journal: やっぱりしげの秀一はバリ伝の秀吉が死ぬまでが


んだ。 RT @Free_Journal: やっぱりしげの秀一はバリ伝の秀吉が死ぬまでがピークだな。


ナナハン・ライダー! RT @KOJIHARADA: そこで、ワシも愛機CB750FBでのバトルを控えるようになりますた。@craft_box: んだ。 RT @Free_Journal: やっぱりしげの秀一はバリ伝の秀吉が死ぬまでがピークだな。”


有名どころだと、高橋留美子、水島新司、聖 悠紀、和月伸宏、柳沢みきお、新沢基栄、魔矢峰央、小畑健、小林まこと、しげの秀一、小川悦司、うたたねひろゆき、近藤ようこ、・・・えーとうちの近所の漫画家さんの名前がのってねえ!


しげの秀一 の最新情報!

しげの秀一 最新動画

しげの秀一 関連情報

↓しげの秀一 の最新情報↓
しげの秀一 ニュース
しげの秀一 ウェブ

★人気動画★
アナコンダ2
しのぶ
Catamenia
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]