若草物語 商品

若草物語 若草物語 《IVC BEST SELECTION》 [DVD]

「若草物語」というとテクニカルカラー作品、ジューン アリソンが元気一杯なジョーを演じ、更に絶世の美女といわれた女優エリザベス テイラー、一時期、ケネディ一族の娘と結婚をしていた俳優のピーター ローフォード、2枚目俳優トニー カーティスの妻でもあった女優のジャネット リーと豪華出演が話題の名作が有名ですが、名女優キャサリン ヘップバーンが元気一杯なジョーを演じたこちらの若草物語も良いですねぇ、原作が魅力的で登場人物も多く魅力要素が満載なのでこれからも時代時代ごとで映画化され続けると嬉しいですよね。 若草物語 《IVC BEST SELECTION》 [DVD] 関連情報

若草物語 若草物語 (新潮文庫)

作家になるジョーの視点で見ると、話がよく分かります。一番年下の、我が儘なエミリーが、誰と結婚するのかも注目の的です。女性の姉妹ばかりだと、こういう賑やかな家族になるんだということが分かりました。 若草物語 (新潮文庫) 関連情報

若草物語 Little Women (Penguin Classics)

昔のいわゆる「名作」は、今読み返してみるとそれほど面白く感じられないものが多い中、この作品は「永遠の名作」と読んで良いほどの面白さと深みがあります。「少女趣味の子供向けの小説」という範疇に留まりきらない大人が十分楽しめる読み物です。特にあまり一般に知られていない後半の、四人が大人になってからの物語は、大人の女性として考えさせられる部分が少なからずあります。 Little Women (Penguin Classics) 関連情報

若草物語 サントリー 草原物語ミルク×30本

子供の頃に自動販売機で見かけ、時折買ってもらっていました。そのときの味が忘れずに購入しました。缶に入っており、長期保存ができるのがまず大きなメリットではないでしょうか。ただ1年の保存ですので、そんなに長く保存はできません。届くのは製造してだいたい2ヶ月ぐらい経っているものですので、賞味期限は購入してから10ヶ月ぐらいと思われるといいかと思います。ただ1年経っても味わいは変わらずおいしく飲めます。すでに1年半は経過していますが普通に飲めます。味に関しては、普通の牛乳とはちょっと違います。まず香りが甘いです。コーヒーに入れるエバミルクのような香りです。ただそんなに甘さは強くはありません。普通の牛乳より少しだけ甘いぐらいではないかと思います。この牛乳を温めてカフェオレにすると、より香りが強くなり、コーヒーの香りと喧嘩してしまいます。しかし、少量入れる分にはコーヒーがまろやかになり、非常においしくなります。旅の思い出の味かと思いますが、たまに飲むと心豊かな気持ちになるそんな牛乳だと思います。 サントリー 草原物語ミルク×30本 関連情報

若草物語 Little Women (English Edition)

忘れかけていた物語を思い出しました。主婦となった長女メグの悩みなど今も昔も女性は同じことに思いをはせるのだと感じました。当時の人々の暮らしぶりがわかり面白いです。 Little Women (English Edition) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える