小川雅史 商品

小川雅史 速攻生徒会 全3巻完結(アフタヌーンKC) [マーケットプレイスセット]

以前も持っていましたが、どこにやったのかも不明で再購入楽しめました。こういう古い本がまとめて買えるのは便利ですね 速攻生徒会 全3巻完結(アフタヌーンKC) [マーケットプレイスセット] 関連情報

小川雅史 風林火嶄 3 (アフタヌーンKC)

主人公は高坂から山県に代わり今回は副題通り山県率いる「騎馬軍団」という族を中心としたお話です今回の敵は騎馬軍団に反旗を翻した「攻府暴走連合」と背後の「砲条グループ」ですが正直、二巻の魅力溢れる敵と比べると今一つインパクトに欠けます(乗っているバイクは面白いけど、敵が弱過ぎる)また、ほとんど高坂一人で闘っていた今までの話と比べ騎馬軍団という仲間がいる上に、その頭の山県が強すぎるので戦闘シーンは疾走感はありますが、比較すると緊張感に欠けます。その辺は少し残念ですしかし、つばめと高坂の恋愛や秋山と駒井の掛け合いなど、戦闘以外にも見所は断然あるので良いですラストはやや衝撃的。 風林火嶄 3 (アフタヌーンKC) 関連情報

小川雅史 サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

悪魔とフセインが手を組み、カナダがくだらない低俗番組を放送するからという理由(?)で、カナダとアメリカが戦争に陥る…などと物語を説明しても仕方がない。黒いひねくれ屋、トレイ&マットのミュージカル映画の佳作。ミュージカルが好きな人で、黒くて低俗な笑いが好きな人は必見。サウンドトラックもお勧めです。 サウスパーク 無修正映画版 [DVD] 関連情報

小川雅史 サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

どうしようも無いし凄く下品だけど、問題は結構シリアスで考えさせられました。最後は以外に感動出来たので、中々良かったなぁと思いました。でもやっぱり関西弁はいただけなかった・・・。WOWOWの声優さんのバージョンを一度見てみたいですね。ある程度キャラクターの知識が無いと楽しめない作品かも。 サウスパーク 無修正映画版 [DVD] 関連情報

小川雅史 サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

おもしろかった!めちゃくちゃだけど、バカなだけじゃない!やり過ぎな気もするけど、逆にそれがいいのかも?ケニーの秘蔵映像も見逃せません!残念だったのは吹き替えが関西弁バージョンしかないことです。イメージが違い過ぎ。いつもの声優さんの声で見てみたっかたな。個人的には英語に字幕の方がお勧めです! サウスパーク 無修正映画版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える