ディープ・フォレスト 商品

ディープ・フォレスト ボエム

某自動車メーカーのCMに使われていた『フリーダムクライ』欲しさに、探し出して購入。全くこのジャンルの音楽は聴いたことのない私だったので(当時高校生だった!)、最初聴いたときは民族色の強さとパワーに圧倒されてビビリましたが、今となっては、Deep Forestにハマッたきっかけの大事な大事なCDとなりました。よくよく何度も聴いていると、どの曲も、強い郷愁が漂っていて、行った事もない遠い国の声や音なのに、何故か泣いちゃいそうに懐かしく感じるんです。随所に、切なさが詰まって、「ああ、帰りたいなぁ…」って思ってしまうんですよね。個人的には6曲目の『ブルガリアンメロディー』以降、ラスト12曲目の『ボエム』までの流れが素晴らしいと思います。どれも絶対飛ばしたり、順番を変えたり出来ません。流浪の民が、祈りながら、謡いながら、旅していくのに同行出来ますよ^^最後の『ボエム』に入ると、何度聴いても鳥肌が立ちます。1度聴いてちょっと抵抗を持たれた方でも、是非何度も聴いてみて下さい。お勧めです! ボエム 関連情報

ディープ・フォレスト ワールド・ミックス

以前ãƒ-ロオーディオの仕事なã‚"ぞã‚'ã-ておりまã-て、そã‚"とき良く聞いた思いでのCDなã‚"ですが、ã"れがまた、よーく聞くと各ãƒ'ート毎に面白い録音なのでã"ã-いますよ。質の悪いオーディオセットでもそã"そã"ノリの良さで聞ã'ちゃいますã-、よいオーディオセットで聞ã'ば(いまとなってはå°'ã-古いã‚"ですが、あã‚"ま古さã‚'感じさせないã-)最高に面白い楽曲です。時é-"と手é-"暇かã'てå......分に過不足無くアレンジされ、さすがにãƒ-ロのスタジオエンジニア!(それって、å½"たり前なã‚"ですが)っていうか、時に遊びやãƒ-ロのテクなどかいまみえたり、個人的にはスãƒ"ーカーの良ã-悪ã-ã‚'ã"のCDで判æ-­ã•ã›ã¦ã‚‚らったものです。ユーロテクノ(なのかな・・・ダンスなのか)&アンãƒ"エントのå‚'作なわã'です。シãƒ!³ã!!‚»ã®éŸ³ãªã‚"か聞ã'るかっ!ていう食わず嫌いのガチガチクラシックファンのあなたでも、聞き込めるCDですよ。もっともそのå '合は、良いスãƒ"ーカーがå¿...需å"ã§ã™ã'どね。 ワールド・ミックス 関連情報

ディープ・フォレスト

オシャレでカッコよく大満足です。さすがプーマ。次回もプーマで決まりです! 関連情報

ディープ・フォレスト ナイキ チーム トレーニング ジムサック DS BA4694

見た目はとても良かったのですが、開け閉めの際、硬いらしくもう少し楽にできたらと思います。 ナイキ チーム トレーニング ジムサック DS BA4694 関連情報

ディープ・フォレスト live image+ ― 010531 ― [DVD]

imageシリーズファンとして、ようやく手に入った一枚です。imageを映像化した最初のDVDとして、とても感慨深い、記念すべき一枚だと思います。 live image+ ― 010531 ― [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える