奥さまは魔女 商品

奥さまは魔女 奥さまは魔女 モノクロ傑作選【二ヵ国語版】 [VHS]

全8シリーズ、254話放送された「奥様は魔女」の1、2及び4話が収録されています。ダーリンとサマンサの出逢い、新居探し、初代グラディスさんなど「奥様は魔女」ファンなら是非押さえておきたい内容です。 奥さまは魔女 モノクロ傑作選【二ヵ国語版】 [VHS] 関連情報

奥さまは魔女 奥さまは魔女 1stシーズン セット1 [DVD]

小さいころ、よく再放送見てました。アパレルのサマンサタバサのブランドネームはきっとコレ由来と思います。 奥さまは魔女 1stシーズン セット1 [DVD] 関連情報

奥さまは魔女 奥さまは魔女 [DVD]

 ニコール・キッドマンの可愛さだけが目立つ作品です。相手役のウイル・フェレルはお世辞にもかっこいい男とは言えません。ニコールの魅力で成り立っている作品。正直、ニコールのファン以外には厳しいかもしれません。 そんな中にも、見るところはあります。マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーンの演技はさすがです。また、その演技は笑えます。 DVDのスペシャルエディションの方には、TV版の映像が入っています。ファンには本編よりも特典の方が大事なのかもしれませんね。レンタルで十分です。 奥さまは魔女 [DVD] 関連情報

奥さまは魔女 ファンタジック・メモリー 外国TV映画日本版主題歌コレクション

マイティハーキュリー、チンパン探偵……とにかく今聞いてみると懐かしさ一杯の歌のオンパレード!「奥様は魔女」なんて、「例の」ナレーションから始まってしまうという大サービス。残念なのはただ1点、「幽霊城のドボチョン一家」主題歌が入ってない!しかし、これについては解説書できちんと事情が説明されていたので、その辺りの(忘れてるわけじゃないんだよ!という叫びが聞こえてきそうな)編集方針については、かえって好感が持てました。次に期待、ということで。 ファンタジック・メモリー 外国TV映画日本版主題歌コレクション 関連情報

奥さまは魔女 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス(54枚組) [DVD]

子供の頃から何度となく再放送を見てきて、いつか全編が見られたらいいな・・・とずっと思っていました。ただ、お値段が10万円ほどしていたので、我慢していたのですが・・・つい先日、やっと値下がりしたので即購入しました。毎日少しずつ見て楽しんでいます。色々なエピソードがあって本当におもしろいですね。 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス(54枚組) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える