橋本環奈 商品

橋本環奈 橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

この手の写真集を年に3冊くらい買います。最初パラパラっとめくり観た時は、「そんなに悪くない」と思いました。しかし、ゆっくり拝見すると、まず編集の雑さが気になりました。空白のページでメリハリをつけているのでしょうが、読者はきっと思います。写真で埋めろと。写真集は高い買い物です。そこを考えて編集してほしいです。和服のカットはモデルの持ってる良さが殺されています。カメラマンがポーズをとらせたのでしょうが、セーラー服は意味不明です。ドールのような衣装も現実から離れ過ぎていて、私には理解できないカットです。なによりも気になるのが、ピントの甘い写真と被写体ぶれです。なぜこの中に入れたのか。私には?です。意図してぶらしたなら読者に伝わりますが、これはそうではないと思います。レフ板きっちり当たっておらず、顔の表情が見えにくいカットもあります。彼女の何を引き出したかったのか見えない作品です。第二段を出すなら、彼女の年齢にあった、等身大の写真集が出ることを祈ります。私は自身写真を撮影するのが趣味なので、厳しいようですが、制作者はもっと明確なコンセプトで写真集を出していただきたいです。橋本環奈という素晴らしい素材を生かしきって下さい。カメラマンさん、他の方の写真を観てもっと勉強して下さい。厳しいようですが私の率直な感想です。 橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』 関連情報

橋本環奈 水球ヤンキース マフラータオル

もう使っています‼︎とてもいいです^ - ^イメージ通りで良かったです 水球ヤンキース マフラータオル 関連情報

橋本環奈 CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号

巻頭の橋本環奈ちゃんの特集がとても良いです。定番の白のワンピースも良いですが、特筆すべきは可愛いと評判だった9月23日のヒルナンデス出演時の衣装、 茶色のベレー帽、 ベージュのニット、 青チェックスカート、で登場している事です。同日撮影か?(靴だけは同じ茶色ですが、少し違います)インタビューと今まで出演したほとんどのCMの紹介ページも有りファンは買っても絶対後悔しないと思います。環奈ちゃん以外では、国民的美少女の高橋ひかるちゃんとソニー損保の新人女優、唐田えりかちゃんの特集が良かったです。それから、環奈ちゃんと比較される事が多い広瀬すずちゃんも載っていますが、すずフォトのコーナーの写真を見るとやはり環奈ちゃんの勝ちですね。自分には秋元才加っぽく見えました。 CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号 関連情報

橋本環奈 Little Star ~KANNA15~ [DVD]

せっかくの素材なのに化粧が濃くてガッカリな写真ばかりでした。まぁ千年ちゃんなんて言われてたのも去年まで!今年がホントの勝負ですね! Little Star ~KANNA15~ [DVD] 関連情報

橋本環奈

純粋に彼女の可愛さがいっぱい詰まった作品になっています。純粋に好きな人向けの作品です。やましい気持ちをお持ちの方は購入を控えた方が良いです。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える