鉄腕アトム 商品

鉄腕アトム ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ゲームとしても傑作ですが、あらゆる『鉄腕アトム』のものの中で(『PLUTO』含む)も最高峰にある傑作です。このゲームを作った人は、『鉄腕アトム』や手塚治虫作品の非常に熱心なファンのようで、マニアなら大喜びするような(原作はもちろん、24時間テレビの「愛は地球を救う」アニメや、さまざまなバージョンのアトムのアニメ)フォローが入っています。資料としても一級品ですが、それだけでなく、ストーリーもとても満足のいくものになっています。SFとしても評価できますし、手塚らしいヒューマニズムあふれる内容なのです。手塚治虫は生前、アトムと火の鳥の合体を考えていたようですが、これはようやく本作において、しかも手塚が出来たであろうものよりもうまく実現されました。最近のアニメ版アトムは嫌い という方も、ぜひ。2015年生まれのロボットも出てきますよ。 ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密 関連情報

鉄腕アトム 鉄腕アトム Complete BOX 1 [DVD]

DVDの世代になりやっと全話視聴出来るようになりました。今回のセットは2巻に分かれていますが、今までパッケージ化された中でもダントツ安いこの価格だったらコレクションの一つに入れても良いと思います。  鉄腕アトム Complete BOX 1 [DVD] 関連情報

鉄腕アトム 鉄腕アトムのアロマガードミスト2本セット(虫よけアロマミスト)

アレルギー体質で、敏感肌なのですが、刺激もなく、香りもいいのでとてもいい商品だと思います。今まで虫よけはスプレーすると頭痛がしたり、気持ち悪くなったりしたのですが、デング熱が広がりはじめ、唯一の予防法のため虫よけスプレーを探していてディート不使用のこちらを見つけて購入してみました。蚊がいそうな所へはもちろん、行っておりませんが、お出かけの際スプレーしており、虫刺されはありません。家族で使うのでまた追加注文しようと思います。 鉄腕アトムのアロマガードミスト2本セット(虫よけアロマミスト) 関連情報

鉄腕アトム 鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集)

アトムも手塚さんも大好きだけど、原発事故が実際起き放射能に汚染された水が海にタレ流しの今、アトムやらウランちゃんっていうネーミングは非常に複雑な思いです。原子力は安全では無い! 鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集) 関連情報

鉄腕アトム 鉄腕アトム・ソング・コレクション

アトムの主題歌といえばモノクロアニメ版なかなか聞けない実写版モノクロ版主題歌をアレンジしたカラー版と昭和世代向けの盛りだくさんなCDになっています。特にモノクロ版の曲はソノシートで発売されていた頃の曲なので懐かしさを感じさせる曲ですよ。 鉄腕アトム・ソング・コレクション 関連情報




Loading...


ここを友達に教える